~龍遣いfumi✰の恩返し~




             
龍遣いfumi✰の世界へようこそ♥═━┈┈  


本日3/20は【宇宙元旦の日】



昼と夜の時間が一緒になると言われ

宇宙的に見てもエネルギーが高まる日

運気が高まり

1年間運気が高まり続けるとされる

そのスタートの日を

龍遣いfumiとして

未来への第一歩目の日としました(ˊ˘ˋ*)




生きていると

何が正解で

何が不正解なのか

そもそも

正解や不正解があるのかないのか…

考えてしまうことって

ありませんか?




私は幼少期から

自分をもう1人の自分が

少し離れた所から

見ている?見つめているような

感覚に時々引き込まれ

自問自答しながら

過ごしてきたような

所があります


また


自分と他人の思考に

グルグルグルグル🌀🌀🌀

惑わされ、翻弄され

ぐったりする自分や

自分の一部分は好きだけど

ある部分はちょっと苦手…扱いにくい!など

無意識に

自分に厳しい目を

向けがちでした




そんな私ですが!

今!ドラゴンマスター

          SHINGOさんが

               校長を務めます

【人気スピリチュアルマスター養成スクール】


一期生として学ばせていただいています\( ˙▿︎˙ )/




もう~スクールは

愛あるです❤️\(*ˊᗜˋ*)/♡ヤホー



愛あるSHINGO校長♡*°

愛ある学び♡*°

愛ある仲間♡*°




大きな愛に包まれながら

毎日ワクワク楽しみながら

一歩一歩前進しています◡̈*♡.°⑅




今後のブログでは、スクールで学んだこと(心の在り方)や大好きな🐉龍さんのお話し、私の今後の活動、私自身のことなどなど…

少しずつお伝えしていきますね(*´︶`*)




どうぞよろしくお願いします(*ˊᗜˋ*)⊃―☆.*・.*




まだ「準備中」のみの記事の時から

フォローしていただいた皆様

ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )




あなたをいつも応援しています

ずっと応援しています


                       龍遣いfumi✰                    





ドラゴン・クリスタル
      チャネリング・カードキラキラ
      ↑      ↑      ↑      ↑      
★龍からの言葉をおろす「ドラゴン・チャネリング」専用のカードです。
★44枚の美しい龍の絵と、SHINGOさんが龍から受け取ったメッセージブックで構成されています。
★SHINGOさんが校長を務める「人気スピリチュアルマスター養成スクール」の生徒のみが持つことを許されています。
★つまりは、普通には買えません。
 


龍遣いfumi✰がLINE公式アカウントに登場!


お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。


https://lin.ee/xS3cR8K


LINE公式アカウント(旧 LINE@)


↓↓↓【こちらをポチッとしてね*ˊᵕˋ)੭】