こんにちは

さくらもちです🍡

先日こちらのブログで


これから色々(龍さんのこと、お金のこと…)発信していきます!と書きました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


そのための準備を
連日、あ~うぅ~うわぁ~アセアセ
と、1人でうなりながら
進めています(笑)


私はIT系がとにかく苦手なんです^_^;
パソコンも電源がどこかも分からず…(;゚∇゚)
(そこからかーい)(;゚∇゚)

いまどき困った人間でして…
ブログのこれをどう貼り付ける?…
写真の大きさは…なんでこうなるの?(>ㅁ<` )💦
などなどなど頭の中が???
ずーっと???ですえーん


1つの?を解決するにも
時間がずいぶんかかっています(笑)
悪戦苦闘中の私に
当然、私の中の悪魔ちゃんが(笑)

「もうやめちゃえば?」
「時間かかり過ぎだから」
「君にはムリムリ👋」…………
などと、ささやきます(┯_┯)今も時々…(笑)


でも…ですね

私の夢である


       しあわせなお金持ち

になって

           みんなに恩返しがしたい

この大切な夢があるので
なにがなんでも頑張りたい!
歩みが遅くても
コツコツコツコツ
1ミリでも進んでいたら
龍さんもお金の神様も
絶対に応援してくれる!


龍さんもお金の神様も
継続は力なり
って言ってくれてる!(笑)

信じて
頑張るのみです


ブログリニューアルを
そしてこれからの私を
どうぞ長~い目で温かく見守ってください(*´︶`*)



あなたをいつも応援しています
ずっと応援しています

今日もありがとうございました(*´︶`*)