こんにちは

さくらもちです🍡

【お金のこと】は
誰もが考え思うことですよね

なんでもそうですが
良い方へ、ポジティブに考えられるなら
心が辛く苦しくなることも
ないかも知れない

でも私達は
「現実」を生きてる
やっぱりお金のことって
不安がつきないのが現実

そして
さまざまな理由から
働きたくても
どうしても
働くことができない
そう言う方もいらっしゃるでしょう


でも 
あきらめないでください
できることはあります

それは

学び

です!


お金を稼ぐための学びなんですよね


お金を稼ぐためのツール
今はたくさんあります
学び方は
人それぞれ
働きながらでも
少しずつなら
勉強できます


そんな私も
現在リアル学び中です(;゚∇゚)


普段は
夫の会社の
経理、雑用(笑)をしています
ときには
トラックを運転し
現場まで行くことも…

仕事の他に
掃除、洗濯、食事のしたく…
あたりまえのように
やらなければいけないことが
山のようにあります


そんな中
学ぶ時間を作るのは
正直むずかしいと
思うこともありますが


一日1ミリでもいいから
前に進みたい
大切な家族
大切な人達を
幸せにしたい

と、ただ漠然とした夢ですが

私は

しあわせな
お金持ち

になりたい!

…とずっと思っていたんです(*´˘`*)♡


そんな私と
一緒に学んでお金を稼ぎましょう\( ˙▿︎˙ )/




今後
お金のこと、龍さんのこと、スピリチュアル(魂のお話)その他もろもろ(笑)
発信する予定です



頑張って準備中(*´︶`*)




いつも大切なあなたを応援しています
ずっと応援しています


今日もありがとうございます(*´︶`*)