3世代バースデーイン♡⑭アレンデールとFSホテル周辺を散策~( ⌯'ᵕ'⌯)ꕤ*゚ | ♡主に娘との日常♡

♡主に娘との日常♡

育児ブログのちに➡東北の地から遠方組ディズニーを楽しむ母娘のキロクに変わりました♪
日常生活でも主に大好きなディズニー関連のことを綴ってます♡

ご覧頂き、ありがとうございますキラキラ

✩3世代バースデーインの続きです- ̗̀🎂 ̖́-
前回の記事はこちら。


ファンタジースプリングスぽってりフラワー
フローズンキングダムの方まで
来てみましたピンクハート


アレンデール城爆笑雪の結晶まじかるクラウン


実はFSエリアに入る直前に
カメラのレンズが故障しまして…
(こんなときにっ💦)
予備の単焦点レンズで
FSエリア以降の撮影してました泣き笑い
若干望遠気味に写るので
アレンデール城も撮るの苦戦したなぁ💦


ノースマウンテン乙女のトキメキ


お手洗いの入口も可愛かった指差し気づき



クリストフは王室御用達の

氷売りのようです…!




街並みもカラフルな色使いで
素敵でした乙女のトキメキ


タイミング良く

1組待ちだったので

娘がソリにも乗ってみましたよひらめき



さらに奥地へ!
ファンタジースプリングスホテル目がハート乙女のトキメキ


ミッキー飛び出すハート


ホテルにも
早く泊まってみたいなぁ♡
予約が全然取れません泣


ファンタジースプリングスギフトは
このときはまだ整理券配布だったのかな…
ゲストでごった返していたので
中には入れませんでした不安


ロックワークもたくさん!

アリエルにフランダー



マレフィセントドラゴン



オーロラ姫とフィリップ王子



シンデレラ



ジャックとガスもいましたニコニコ


上手く撮れなかったけどアセアセ
魔法の鏡🪞


白雪姫りんご



メディア等、ネタバレを

予め見ていたので

気付けましたてへぺろ


トラッシュ缶まで素敵だったなぁキラキラ



そろそろ、モバイルオーダーしていた

ルックアウト・クックアウトの時間なので

移動しまーすあしあとあしあとあしあと



続きます。

本日もお読み頂き、
ありがとうございました花