3世代バースデーイン♡⑬ピーターパンのネバーランドを探検٩(๑≧∀≦๑)و | ♡主に娘との日常♡

♡主に娘との日常♡

育児ブログのちに➡東北の地から遠方組ディズニーを楽しむ母娘のキロクに変わりました♪
日常生活でも主に大好きなディズニー関連のことを綴ってます♡

ご覧頂き、ありがとうございますキラキラ

✩3世代バースデーインの続きです- ̗̀🎂 ̖́-
前回の記事はこちら。


ランタンフェスティバル後は
次の予定まで時間があるので、
エリア内を散策しますあしあとあしあとあしあと

フック船長の海賊船に
お邪魔してみましたニコニコ


メディアでも

取り上げられていたイラストゲラゲラ



鉤爪があったり、

砲弾があったり…!



あ、フック船長になりきって

鉤爪に手を入れられる

フォトスポットは

混雑していたので

今回はスルーしました知らんぷり



階段を上がった景色に目を向けると

ファンタジースプリングスホテルだったり…



ドクロ岩が見渡せますひらめき


海賊船内が

たくさんのゲストで

混雑していたので

さらっと見て撤収〜アセアセ



ピーターパンのネバーランド

エリア内には

ロストキッズが描いたであろう

可愛らしいイラストが

あちらこちらに点在していて

全てではありませんが

目についたものを

写真に収めてみました( ˶˙ᵕ˙˶ )






ロストキッズの足跡も

あちこちにありました爆笑









ドクロ岩の中にも
潜入してみました…!


宝箱があったりコインたち


ボートがあったりひらめき


ドクロ岩の目の部分から覗くと
海賊船を正面から撮れます指差し


次はさらにエリアの奥へと
進みます〜あしあとあしあとあしあと


続きます。

本日もお読み頂き、
ありがとうございましたにっこり