【明治】東京ディズニーリゾート®ご招待プレゼント!キャンペーン | ♡主に娘との日常♡

♡主に娘との日常♡

育児ブログのちに➡東北の地から遠方組ディズニーを楽しむ母娘のキロクに変わりました♪
日常生活でも主に大好きなディズニー関連のことを綴ってます♡

ご覧頂き、ありがとうございますキラキラ

●明治
東京ディズニーリゾート®
ご招待プレゼント!キャンペーン

応募期間:2024年6月1日(土)〜9月30日(月)
※当日消印有効



近所の行きつけのスーパーが
閉店してしまって
買いもの難民な今日この頃泣き笑い

今月1日から始まっていましたが
最近、応募用紙を見つけました指差し気づき

A賞は
対象商品6個分のレシートで
パークチケット(ペア) 200組400名様

B賞は
対象商品1個分のレシートで
ミッキー、ミニーのFSぬいば 各300名様


北海道十勝チーズが
買いたかったんですが、
ハガキを貰ってきたスーパーでは
売っていなくてアセアセ

まとめ買いは諦めて
レシートはとりあえず
こちら1個で作ってきましたびっくりマーク


パッケージも
ディズニーデザインなのが嬉しいハート

それと、同じスーパーで
よーーーやく
こちらのハガキも見つけました!

明治ブルガリアヨーグルト 夢と魔法のキャンペーン乙女のトキメキ



応募マークは
せっせと集めていたので
とりあえず、Aコースに2通応募済メール気づき

今年も懸賞運はサッパリでアセアセ
☟こちらのキャンペーンも音沙汰なしなので
落選したもよう泣泣泣
地道に気長に頑張ります泣くうさぎ

それではパー
本日もお読み頂き、
ありがとうございましたにっこり