3世代ハロウィーン♡④灼熱の島へ行く(。⌓°꒷꒦⎞ | ♡主に娘との日常♡

♡主に娘との日常♡

育児ブログのちに➡東北の地から遠方組ディズニーを楽しむ母娘のキロクに変わりました♪
日常生活でも主に大好きなディズニー関連のことを綴ってます♡

ご覧頂き、ありがとうございますキラキラ

食欲の秋…豚

休日のお昼は手軽に

マック(土曜日)と

すき家(日曜日)にしたら、

どちらも月見すき焼きだったことに気付く笑

やっぱり、この時期は月見ですね~月見



インフル中の娘は、

あれから熱は一日で下がり、

元気は元気ですが…

食欲があまり無いみたいで

一緒にジャンクフードが楽しめず泣くうさぎ

少しだけ取り分けしてあげてます。


元気になったら
また買ってあげよう…

JCBから書留で

新しいカードが届いたんですが…



あぁ…ついに

35周年デザインが

終わっちゃった笑い泣き笑い泣き笑い泣きサミシー


35周年の年に
ディズニー★JCBカードも作って
新デザインが出ても
頑なに35周年デザインに拘って
使っていたけど…
ついに期間が終了したみたいですショボーン

デザイン指定しないと
☝のごくフツーのデザインになるんですねうーん

更新と同時に
デザイン変更してれば
良かったんですがアセアセ

間に合わなかったので、
ポイント1,100円分利用して
40周年デザインに
申し込みしました泣き笑い

これはこれで素敵なので
届くのが楽しみだなっ♡

 



雑談が長くなりましたお願い



バラマスの後は、
プライオリティパスを取っていた
プーさんのハニーハントへ🐻🍯笑い


プライオリティパスが無かったら

60分待ちでしたアセアセ



すいすい進んで

あっという間に乗車ルンルン


これ、いずれ有料になるんだろうけど

ずっとこのままが良いな泣き笑い


母がスモワに乗りたかったみたいですが
リハブ中で乗車出来ず
残念でした悲しい


マークトウェイン号を横目に〜


向かったのはここ指差し


いかだでトムソーヤ島へ
上陸しますびっくりマーク


コロナで休止中だった
探検マップが復活したようで
私は初めて手にしましたひらめき気づき
こーゆー紙物、記念になるから嬉しい♡


娘大好き、トムソーヤ島🏝

地図を片手にどんどん進みますあしあと




人が少なくて

混雑日にはうってつけですが

歩き回るのがシンドイぐらい暑い滝汗



娘は元気いっぱいなんですが

私と母は暑すぎてギブアップ無気力




島を一周してませんが
もー無理!!となり、
引き返すことに昇天

島からの眺めも良いので、
また涼しくなったら
散策したいと思いますにっこり



40周年の装飾が施された

マークトウェイン号にも

そのうち乗りたいな~♡



35周年のときは
乗船証明書がありましたよね…
40周年でもあれば良かったのに知らんぷり


ペコスビル・カフェの前を

通りかかったら

朝より列が短くなっていたので

並んでみましたひらめき



パンプキンミルクとチュロス(メイプルパンプキン)ハロウィンハロウィンハロウィン



パンプキンミルク

評判良いですが…

私には味が薄くて(ミルクが多かったのかな?)

あんまり…でした知らんぷり


チュロスの袋ガチャは、

ヒューイ、デューイ、ルーイの

3兄弟でしたひらめき

ランチ後まだお腹は空いていなかったので

1本を3人で分けましたもぐもぐ


スーベニアドリンクマーカーピンクハート



パンプキンミルクに付けました♡
ミニーちゃんだから
コレは絶対欲しかった〜ニコニコ飛び出すハート

またまた、ブレスレットにして
インの間のお供にしてましたラブラブ

さて…

暑すぎて地蔵するのも嫌ですが、
DPAが買えなかったのでハートブレイク
そろそろ、スプブの地蔵場所を
探しに行きますあしあとあしあとあしあと


この暑さでは
停止があるのかも分からないけど
とりあえず、キャストさんに
ミニーちゃんの停止位置を聞いて
☟この辺りにポジってみました。
(青丸🔵の辺りです。)


開始1時間前を切っていたので
座り見5〜6列目ぐらいだったかな。


私だけが留守番で残り、

母と娘には

アトラクに乗ってきてもらうことに…


この近くで比較的待ち時間も短めの

ウエスタンリバー鉄道(15分待ち)に

乗ってきたようですひらめき


次は、ずっと待ってた!←

ダンサーさん有りの

スプーキーBoo!からになりますびっくりマーク


続きます。


本日もお読み頂き、

ありがとうございました星