3世代ハロウィーン♡③最前列から♡大満足のバラマス⁽⁽٩(◍˃ᗜ˂◍)۶⁾⁾ | ♡主に娘との日常♡

♡主に娘との日常♡

育児ブログのちに➡東北の地から遠方組ディズニーを楽しむ母娘のキロクに変わりました♪
日常生活でも主に大好きなディズニー関連のことを綴ってます♡

ご覧頂き、ありがとうございますキラキラ


🎃3世代ハロウィーンの続きです🐈‍⬛🕸⋆꙳
前回の記事はこちら。 


ランチは、予約開始日が
運良くお盆休み中だったので口笛
粘って、頑張って予約を勝ち取った筋肉キラキラ
ザ・ダイヤモンド・バラエティマスタールンルン

S席を譲ってもらった私は
何と!最前列でした笑い泣きキラキラ
正面右よりでした。


A席の母と娘が
見当たらないな~と思っていたら
2階席へ案内されていたようです指差し気づき


A席でも後方になるよりは
2階席の方が
見やすかったようで
良かったですニコニコ

お料理はワンプレートで
運ばれてくるので
写真もそこそこに
早食い開始です…!!←
ショー開始までには食べ終えて
ゆっくり鑑賞したいので…


お値段にワンドリンク込みですが
私は一番搾りにしました生ビールラブラブ

デザートはアップルパイ仕立ての
バニラアイスクリーム🍨
美味しかったけど、
こちらを食べ終える前に
ショーの前座が始まってしまって
見ながら急いで完食しましたもぐもぐアセアセ


シンガーダンサーさんの登場ルンルン


クララベルとホーレスも
このショーでは活躍しますひらめき


ちょっとカメラの設定を
明るくしたせいで
ブレブレの写真を
量産してしまいましたショボーン
このステージ、ミキカンのときから
撮るの難しい…💦

スター星ミッキーの登場爆笑キラキラ



ロミジュリみたいな
ドナルドとデイジー爆笑


華麗なダンスを披露する
ミニーちゃん飛び出すハート




この衣装、超可愛いラブキューン
早くグッズ出ないかな〜ラブラブ
ぬいばが出たら絶対買いますっ!!


可愛い楽器を持って
演奏が始まりましたルンルンルンルン


珍しいキャラクター、
クララ・クラックも登場しますびっくり


デイジーちゃんの衣装も可愛い♡


そういえば、私のお隣の席は
ドナルド?デイジー?のヲタさんみたいで
ドナデジの登場シーンでは
カメラのシャッター音が凄まじかったですカメラ笑い
一人席でもお隣に同士がいると思うと
何だか嬉しかったり…♡笑笑

ホーレスのソロ演奏に、


ミニーちゃんとクララベルの
演奏で盛り上げます笑い笑い




ミッキーとホーレスのセッションも気づき



後半は衣装チェンジキラキラ
こちらの衣装も素敵〜ニコニコ


お?唯一のお目線かも♡
ブレてるけど…💔


客席にも降りてきてくれたので、
急いで動画を回しましたが
編集の仕方が分からないので
ここには載せませんお願いアセアセ




最後の最後まで
手を振ってくれるのバイバイ
嬉しいですよねニコニコ飛び出すハート



大満足のバラエティマスター
初鑑賞でしたおねがいキラキラ

また予約を頑張って
絶対観に来ようと思いますチューラブラブ

続きます。

本日もお読み頂き、
ありがとうございましたスター