クリスマス2022♡⑭クリスマスはやっぱり肉ッѰ(〃'ч'〃)Ѱ | ♡主に娘との日常♡

♡主に娘との日常♡

育児ブログのちに➡東北の地から遠方組ディズニーを楽しむ母娘のキロクに変わりました♪
日常生活でも主に大好きなディズニー関連のことを綴ってます♡

ご覧頂き、ありがとうございますキラキラ


今週は平日、毎日残業で…泣き笑い

(明日も予定しています💦)

1日1回の更新を目標にしていましたが

きのうは挫折してしまいました魂が抜ける


🎄まだまだクリスマスインの続きです❅*°
⇩前回の記事はこちら。


トゥーンタウンを後にし、
美女と野獣の街並みを通りながら
移動しまーすあしあとあしあと


このエリアは
スワッグにもバラがっ🌹(­〃'▽'〃)🌹


…おや?


バラに紛れて
リルリンリン見っけ(σ≧▽≦)σラブラブ


今季から登場したという
噂のツリーも見てきましたよ|ૂ•ᴗ•⸝⸝)♡


オーナメントや
立て掛けてある梯子にも
本が飾ってあったりで…📙📚
美女と野獣の世界観にマッチしていて
とっても素敵でした~爆笑赤薔薇キラキラ

アーチにもバラ🌹🌹🌹✨



この後、待ち時間が伸びてしまいましたが
娘が大好きなスタツアへ🚀
スタツアは5〜10分待ちが定番なので
ちょっと悔しい〜〜💦


娘、初めてスパイに選ばれましたひらめき笑い

乗り終わり、ちょこっとワールドバザールへ!


娘のお土産探し爆笑
前日に揉めているのでもやもや
この日は早め早めに探します💪

娘の定番、マジックショップへ
寄ってみましたが
ピンとくるものが無かったようアセアセ


ショップの飾り付けを
見ながら歩くのも楽しい〜〜ルンルン


バナーをちょこちょこ撮りつつ…



こちらへスプーンフォーク



ランドのクリスマスメニューの中で
一番気になっていたメニューのある
ザ・ダイヤモンドホースシュー
予約してましたよだれ飛び出すハート


こちらへ来るのは
ミキカンのショーが
やってたとき以来なので
かなり久しぶり!!


クリスマスのスペシャルセットを注文スプーンフォークラブラブ


🌟シーフードサラダ、リース仕立て


リースに見立てたサラダが
色鮮やかで美しいっっお願い
お味もദ്ദി ˃ ᵕ ˂ ) ‹"ーᵎᵎでした♡

私はシャンパンも白ワインラブラブ


娘はお子様セットニコニコ


⭐お子様セットは通年メニューです。
(画像は公式HPよりお借りしました。)



私のスペシャルセットに戻りまして…


🌟ローストビーフ バーボンクリームソース

ポテトグラタンとトリュフ風味のバター添え



140gにしましたが
けっこうなボリューム泣き笑い笑い

別添えのバーボンクリームソースと
ローストビーフの上にある
トリュフ風味のバターの2種類で
味変しながら食べられました!
どちらも美味しかったな〜〜(˶◕؎◕ ˶ )ウマッ♡​

ここまででかなりの満腹でしたが
最後にデザートも付きます笑ううさぎ


🌟カスタードと
チェリー&クランベリーのパイ包み、
バニラアイスクリーム添え


熱々のパイ包みを
アイスクリームの冷たさで
クールダウン🐧
熱々とヒンヤリ、交互に食べられて
満足度がハンパないよだれラブラブ

アイスクリームの上が
キラキラしていてキラキラ
こーゆーところにも
クリスマスの雰囲気を感じられましたクリスマスツリーニコニコ


パイが重いかな~?と思いきや
意外とペロッと食べられちゃって笑

全て美味しく頂いて完食です!

娘のデザートには
HAPPY BIRTHDAYのチョコプレートを
付けて頂けました(­〃'▽'〃)


娘のバースデーシールに
気付いてくれたんですね〜♡

特にキャストさんと
誕生日について
お話していた訳でもなかったので
サプライズにビックリ( ⸝⸝°o°⸝⸝ )✨


ダイヤモンドホースシューのキャストさん、
素敵なお心遣いを
ありがとうございましたニコニコキラキラ

ランチの後は
娘、1年越しのあの場所へ〜٩(。•ω•。*)و

続きます。

本日もお読み頂き
ありがとうございましたスター