クリスマス2022♡⑬トゥーンタウンのクリスマス(ღꈍ◡ꈍღ) | ♡主に娘との日常♡

♡主に娘との日常♡

育児ブログのちに➡東北の地から遠方組ディズニーを楽しむ母娘のキロクに変わりました♪
日常生活でも主に大好きなディズニー関連のことを綴ってます♡

ご覧頂き、ありがとうございますキラキラ


🎄まだまだクリスマスインの続きです❅*°
⇩前回の記事はこちら。



朝ごはんの後は、
スタンバイパスも取得していましたが
この時間は並んで利用出来たので
ホンテへ!おばけくん


結局スタンバイパスは
時間の都合で
キャンセルしちゃったので
朝一乗ることが出来て良かったですにっこり

ホリデーナイトメアーが
やっぱり好き〜♡

ハロウィーンに続き
楽しめましたニコニコ


出てくると
ピノキオファミリーが
フリグリしてましたひらめき気づき



さらっと見て
次のアトラクへ〜笑ううさぎ


お次はロジャーラビットうさぎ車笑い


この時間はまだ空いてて
助かる〜キラキラキラキラ


お決まりの仕掛けのトコで遊び〜


ミニーちゃんのお家へ飛び出すハート


クリスマス時期は
けっこうインしてたはずなのに
ミニーちゃんのお家のツリー
見るの初めてかもピンクハート
ピンクのツリー可愛い〜( ♡ᴗ♡ )


2組ぐらい並んでいたので

我が家も並んで

ツリーの前で(*≧∀ノ[◎]ゝパシャリ



お家もリースで飾られて
クリスマス仕様なんですね飛び出すハート


いつもより華やか〜〜ラブラブラブラブ



可愛かった♡
今度から毎年来なきゃ(,,ơ ᴗ ơ,,)


ミッキーのお家にも


可愛いツリークリスマスツリー


ミトミへはなかなか行かないので
お家の中の装飾は見られないけど
いつかお家の中のツリーも
見てみたいなぁ〜♡

チップとデールのツリーハウスも
クリスマス仕様サンタラブラブ


ここでも遊び〜


ドナルドのボートでも!



グーフィーのペイントプレイハウスでも
久しぶりに遊んでみましたチュー



クリスマスツリーがペンキ缶ゲラゲラ笑い笑い



トゥーンタウンで娘は目一杯遊び
母はクリスマスデコレーションを楽しみ
そろそろ移動しまーすニコニコ

続きます。

本日もお読み頂き、
ありがとうございましたオーナメント