結局…お迎えしちゃいました♡(´>∀<`) | ♡主に娘との日常♡

♡主に娘との日常♡

育児ブログのちに➡東北の地から遠方組ディズニーを楽しむ母娘のキロクに変わりました♪
日常生活でも主に大好きなディズニー関連のことを綴ってます♡

ご覧頂き、ありがとうございますキラキラ

日曜日にストアへ寄った目的はこの子…|ૂ•ᴗ•⸝⸝)

お迎えしちゃいました(∩´∀`∩)



我が家、初めてのユニベア〜🧸ハート

トイ・ストーリー4に出てくる
ボー・ピープをイメージしたユニベア、
ポッテリーですスター

髪型がちゃんとボー・ピープですね笑



横から!


後ろから!


マントは標準装備でした。


足裏のエンブレムも可愛いっびっくりマーク



先日購入したコスチューム…
本来はこの子の為にあるので、
早速お着替えさせてみましたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)و✨


今度こそピッタリ拍手←当たり前ꉂꉂ(๑˃▿˂๑)


ストアでどの子をお迎えするか
吟味していたら
店員さんが奥からお顔が整った子を
連れてきてくれました(*n´ω`n*)

売り場に並んでいる子は
ピンとこなかったし、
店員さんチョイスの子が可愛かったので
この子に決めました♡

コスチュームに付属の
リボンとシューズ…


リボンは元々付けてるし、
このままでもいーかなー🤔
シューズは私が不器用なのか
やっぱり履かせられなくて( ̄▽ ̄;)←
ま、どちらも無くてもいーかなーという結論(笑)


購入特典のオリジナルステッカーも
貰えました指差し気づき


ついでに4月末?で失効するポイントが
僅かだけどあったので
100ポイント使用して
プリンセスのフレークシールに
交換して来ました!!


娘チョイスの景品だけど
モアナとティアナとポカホンタスは
お気に召さなかったみたい…σ( ̄∇ ̄;)


ストアでは謎ときイベントも開催されてて
チップとデールのシールが欲しかったから
やりたかったんだけど…時間が無くて断念悲しい

店内もゆっくり見ていられなかったから
また今度行けるといーな。

とりあえず、目的は達成出来たので💪✨
ポッテリー連れて
トイホで写真撮るの楽しみだな~♡

それではパー
本日もお読み頂き、
ありがとうございました( ᴗ͈ˬᴗ͈ )