失敗だった…shop Disney購入品(*ノω<*) | ♡主に娘との日常♡

♡主に娘との日常♡

育児ブログのちに➡東北の地から遠方組ディズニーを楽しむ母娘のキロクに変わりました♪
日常生活でも主に大好きなディズニー関連のことを綴ってます♡

ご覧頂き、ありがとうございますキラキラ

今週は仕事でもプライベートでも
色々あって気分が上がらず魂
またまたブログが疎かになっていましたが
下書きしていた記事でも…鉛筆


ユニベアのコスチュームハートのバルーン



見ての通り、ボー・ピープです(⸝⸝⸝›ᴗ‹⸝⸝⸝)

トイ・ストーリーホテルに
連れて行きたくて…♡

羊のポシェット可愛いー目がハート目がハート目がハート


我が家にはユニベアはいないんですが…笑

以前、購入したユニベアのコスチュームが
ステラルーちゃんにピッタリだったので指差し
ステラルーちゃんに着せるつもりで
買ってはみたものの…

やっぱり実物を見て買わないとダメですね泣き笑い
シューズは届いて一目で🆖🙅なことが
分かったので履かせてもいませんアセアセ


ピッタリだったのはリボンぐらい(笑)

コスチュームも着せてはみたものの
あまりにもパツパツでアセアセ
ステラルーちゃんが可哀想になったので
お写真は割愛しますお願い

以前はワンピースだったから
着れたのかも…

我が家で着れそうな子を探したけど
ミニーちゃんには似合わない笑い泣き笑い


諦めて、ユニベアも買おうかな…ちょっと不満


今ならオリジナルステッカーも
貰えるみたいびっくりマーク


…はじめっからセットで買ってれば
コスは30%offだったのにー泣き笑い悔しいっ!!

ボー・ピープは
ユニベア「トイ・ストーリー」の
第一弾だったようですが、
第二弾のバズモチーフも可愛いですね♡


ユニベアをお迎えするなら実物を見たいので、
近々ストアに行こうかな(´∀`;)

先日の地震の影響でずっとクローズしてたけど
今月頭から再開してるみたいだし…✨

以上!
ちょっと失敗しちゃった
shop Disney購入品でした(*ノω・*)テヘ

本日もお読み頂き、
ありがとうございましたオーナメント

※画像は一部、お借りしました。