やめて〜ヽ(///>_<;////)ノ | ♡主に娘との日常♡

♡主に娘との日常♡

育児ブログのちに➡東北の地から遠方組ディズニーを楽しむ母娘のキロクに変わりました♪
日常生活でも主に大好きなディズニー関連のことを綴ってます♡

ご覧頂き、ありがとうございますキラキラ


既に皆さん、ご存知の通り…


ヤッバイやつ❤
キタ━━━(◍°꒳​°◍)━━━!!


⇧もうこの画像だけでお酒が進む…笑
待ち受けにしたい♡

ベリミニの再来?
閑散期にヲタク泣かせのやつきたよ~(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



もうホント日々の生活が苦しくて…

来年はしばらくインは控えて

ひっそりと過ごす予定だったんですが…笑


とりあえず初動大事キラキラなので

後先考えずにポチッ上差し



既に出遅れてる感タラー
狙っていたレストランは取れませんでしたが
微妙〜な時間にこちらは取れました♡

※画像は公式HPよりお借りしました。


金銭的にも日程的にも厳しくて

行けるか分からないけどアセアセ

それまで真面目にお仕事頑張ります( ̄^ ̄ゞ


ディズニーホテル宿泊だと
明日のチケ戦争に参戦しなくて済むかも?|ω•。 ))


それではパー

本日もお読み頂き、

ありがとうございました<(*_ _)>