11.11 オンライン購入品♡やっぱり買っちゃう実写モノ(*ノ∀`*) | ♡主に娘との日常♡

♡主に娘との日常♡

育児ブログのちに➡東北の地から遠方組ディズニーを楽しむ母娘のキロクに変わりました♪
日常生活でも主に大好きなディズニー関連のことを綴ってます♡

ご覧頂き、ありがとうございますキラキラ





お買い物記録、ラストですφ(。_。*)カキカキ

私、ぬいばだのポスカだの
リゾラフリーきっぷだの…
いろいろ収集してますが
缶バッジにはまだ手を出してなくて…(。-∀-)

これも発売されたとき
気にはなっていましたが
買わなかったんですアセアセ

ディズニーホテル ✕ 実写ミッキー、ミニーの缶バッジ



一時お品切れになっていましたが、
再販されていたので、
結局お迎えしてしまいました(ฅ∀<`๑)テヘッ♡

ディズニーホテルも実写ミキミニも大好きラブラブ
お値段も手頃だし(1個350円)
これは買うっきゃない!!チュー

エクスクルーシブのぬいぐるみと
並べてみました♡



残念ながら、ミラコスタだけ未経験なのでアセアセ
ミニーちゃんぬいば単体で(笑)


いつかミラコにもお泊まりしたいと思っている中、
持ち帰りのアメニティが無くなるとか…??
アメニティは手に出来ずに終わりそうで悲しい(  ´^`° )

缶バッジ、ホテルデザインなので
エクスクルーシブのトートに
付けようかな〜( ॢ˘͈ ᵕ ˘͈ ॢ)

保存用かな〜?

何て思っていたら、
缶バッジはまたまたお品切れなんですねアセアセ

※画像は公式アプリよりお借りしました。

早く再販されますようにお願い


*おまけ*

今頃?少し前にブロガーさんの記事で
見かけた気がしますが、
ノベルティのエコバッグ見つけました!


ドナちゃんがラス1しか残っていなかったので
手を出しませんでしたニヤニヤ

エコバッグ、たくさんあるので
例え推しがあっても買わなかったかもな~(´∀`;)

それではパー
本日もお読み頂き、
ありがとうございました(,,ᴗ ᴗ,,) ⁾⁾