日帰りイン♪【ランド編4】またまたラストは事件です(; ̄▽ ̄) | ♡主に娘との日常♡

♡主に娘との日常♡

育児ブログのちに➡東北の地から遠方組ディズニーを楽しむ母娘のキロクに変わりました♪
日常生活でも主に大好きなディズニー関連のことを綴ってます♡

ご覧頂き、ありがとうございますキラキラ


*コロナ禍のイン記事となります。

不快に感じる方はこの先はどうか

スルーでお願い致します<(_ _*)>


あっちゃんたちとお別れして、私たちは美女と野獣へ向かいます₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

階段上にラプンツェル発見!!(o・ω『+』


先を急ぐので、レンズを交換している暇はなく💦
ちょっと遠いですが、美人なラプンツェルを見られて目の保養〜(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ


今回、トゥモローランドのベイマックスイベの装飾も見たかったんです!

このときはまだイベント開始前でしたが、既に装飾はあちこちに…♡


コズミック・エンカウンターの看板にはモチちゃんが♪ニャー(/。>ω< )/


イベントの大きなボードも出ていましたキラキラ


トラッシュ缶がベイマックス( •ー• )♡


コレ、めちゃくちゃ可愛い〜💕((٩(//∀//)۶))

こちらにも〜。
先ほどと同じイベントマップがありました!


こちらのモニュメントは、私は見逃してしまったんですが、みゆみゆちゃんが再入園した際に見つけて送ってくれました♡


モチ〜♡ここにもいたのね〜(´,,>ω<,,`)


寄り道しつつ、美女と野獣へ🏰

やっぱり、20,000人ではお城前も混雑(。゚ω゚) ビクッ!


でも、割とサクサク進み・・・

みゆみゆちゃんに鎧の廊下の隠れミッキーを教えてもらいつつ…( *´艸`)


プレショーはベル寄りで見て〜、


魔法のカップは多分、当たりかも?(〃゚ω゚〃)



キターヾ(°∀° )/ー!


ダンスシーンのお部屋で真っ先に入室出来るカップが私的にお気に入りなんです( *´艸`)

ゲストが写り込まない瞬間が撮れるから♡
ちとブレちゃったけど💦💦

何度見ても感動のシーンです(人*´▽`)+・。*


トゥモローランドでメダルアスロンを作り、


トゥモテラにもでっかいベイマックス(σ≧▽≦)σ


アウトの時間が迫ってきたので、ラストスパート!

みゆみゆちゃんと手分けして、この日のミッションを遂行(๑•̀ㅂ•́)و✧

飲んでみたかった…♡

サダハルアオキコラボの紅茶スムージー☕



カフェ・オーリンズに私が向かいました٩(´꒳`*)۶ ³₃³₃

こちらはタイミングが良かったのか、待ち無しでスムーズに購入♪

みゆみゆちゃんは、ペコスビル・カフェでチュロスとスーベニアポーチをgetしてくれました⸜(๑'ᵕ'๑)⸝


ゆっくり食べている時間は無いので〜💦

ベンチでチュロスを半分かじり、スムージーを(*/◎\*)ゴクゴク♪

私は帰りの新幹線の時間があるので、ここでタイムアウト( тωт )

チュロスもスムージーもお持ち帰りして、ランドを後にしました。

みゆみゆちゃんが舞浜駅まで送ってくれて、寂しいけどヾ(・д・。)マタネー♪

予定していた時間の京葉線にも無事に乗り込み…

と、ここでみゆみゆちゃんから着信が»»📱(。´-ω・)ン?

最後の最後に事件発生!!また?笑


コインロッカーに
荷物忘れてきた(*꒪꒫꒪)チーン

みゆみゆちゃんが気付いて電話くれましたが、京葉線が出発しちゃった後だったので笑い泣き

次の駅の新木場で下りて、とんぼ返り💦=ï=

舞浜駅でみゆみゆちゃんが待っててくれて、お礼もそこそこにダッシュでコインロッカーへ- =͟͟͞͞ =͟͟͞͞ ヘ( ´Д`)ノ

チックタックのパン入りの紙袋が嵩張るので、ランチ後ランドに戻ってきたタイミングでロッカーに預けてたんでした(,,• •,,ก)💦

せっかく、みゆみゆちゃんが予約してくれた可愛いパンを置き去りにして帰るところだったー笑い泣き

みゆみゆちゃん…
もう、ホントいろいろごめんね(>人<;)

二度目の( ´Д`)ノ~バイバイをして(笑)

東京駅に着いてからもゼーゼーしながら早歩き💦

もう息が上がって走れない(´∀`;)
娘が居なくて良かったー。

新幹線発車時刻の2分前に乗り込み、ギリ間に合いました( ;´Д`)ヒィィィィ

過去イチ限界に挑戦したタイムアタックとなりました…( っ °、。)っパタッ

以後、気を付けますショボーンアセアセ

ご紹介が最後になっちゃいましたが、みゆみゆちゃんからお土産も頂いていました♡


ミニーちゃんいっぱーい⁽⁽٩(◍˃ᗜ˂◍)۶⁾⁾
いつも、ありがとう♡♡

私はアウトしましたが、みゆみゆちゃんは再入園してグロウを見て、アトラク乗って帰宅でした!

⇩みゆみゆちゃんのその後のブログ♡


みゆみゆちゃん、楽しい時間をありがとうラブラブ
遠方組のバタバタに付き合わせてごめんね〜💦

懲りずにまた遊んでね♡笑

以上で4/3の弾丸レポは終了です!
お付き合い頂き、ありがとうございました( ⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝ )


かぉりんのmy Pick