【お土産】クリッターカントリーのミニチュアフィギュアʕ •ﻌ• ʔ | ♡主に娘との日常♡

♡主に娘との日常♡

育児ブログのちに➡東北の地から遠方組ディズニーを楽しむ母娘のキロクに変わりました♪
日常生活でも主に大好きなディズニー関連のことを綴ってます♡

ご覧頂き、ありがとうございますキラキラ

新商品のミニチュアフィギュア🧸

私も試しに1つ購入してました!


クリッターカントリーの動物たちがミニチュアフィギュアになっています♡


全6種(シークレット1種)。



ラケッテイかサラおばあちゃんかビーバーでもいいなぁ〜と思っていましたが・・・

出てきたのは、このお方(。´・ω・)ん?


実は、パークに行ってもクリッターカントリーにはほぼ足を踏み入れたことがありません滝汗

娘が絶叫系NGなので、
スプラッシュマウンテンにも行かないし‥
グランマサラのレストランも
いつか行きたいと思いつつ未経験💦

そんな訳で、⇧のクマさんが何処にいるのかも分かりません笑い泣き

今度、実物を探してみたいと思います(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

‥なんか、知らないキャラが出てモヤモヤしたので、そのうちもう1箱買おうと思います(笑)

それではパー
本日もお読み頂き、ありがとうございました*ᴗ ᴗ)⁾⁾