アニバーサリーの写真台紙 Σ【◎】ω ̄*) | ♡主に娘との日常♡

♡主に娘との日常♡

育児ブログのちに➡東北の地から遠方組ディズニーを楽しむ母娘のキロクに変わりました♪
日常生活でも主に大好きなディズニー関連のことを綴ってます♡

ご覧頂き、ありがとうございますキラキラ


もう1種類は、新エリアのメインアートの表紙に
中のフォトがベルと野獣のものでした🌹

↓表はシンデレラ城をバックに賑やかなカンジ乙女のトキメキ


↓一見すると、ランド限定かな?と思いましたが、裏にはシーのゴンドラ風景等もありますね(˶‎° °‎˶)ᵎᵎ


開くと、左にミキフレお目線の写真ヾ( 〃∇〃)ツ ♪


この写真が良くて、ベルと野獣の写真は見送った母娘( ˶‾ ꒳ ‾˵)ムフフ


こちらのイラストもディズニーキャラ勢揃いで素敵〜✨


イラスト部分を開くと、撮影した写真が入ります。


写真の上部に、"Happy Anniversary"の文字も入ります🎉

今回、何の記念かはさておき‥^^;

右側には、表紙と同じイラストのポストカードも!


素敵な台紙に満足です⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝

最後に‥

ダイソーで爆買いした記事をアメトピに掲載して頂けました(,,• ∇•,,ก)


アメブロ運営局様、ご訪問して下さった方々、ありがとうございました! *_ _)ペコリ♡

それではパー
お読み頂き、ありがとうございました♪