よろずや十五夜さんのフルーツ麦茶を買ってみました٩(๑>∀<๑)و | ♡主に娘との日常♡

♡主に娘との日常♡

育児ブログのちに➡東北の地から遠方組ディズニーを楽しむ母娘のキロクに変わりました♪
日常生活でも主に大好きなディズニー関連のことを綴ってます♡

ご覧頂き、ありがとうございますキラキラ
 
イクスピアリにもお店があるらしい、
(我が家、イクスピアリは散策したことが無く分かりません^^;)
 
よろずや十五夜さんのフルーツ麦茶(*´ω`*)
 
某有名ブロガー様の記事で拝読して、美味しそうだな〜と思って購入してみました!
 
ラッピングが素敵〜(((o(*゚▽゚*)o)))
 

 
 
中身は・・・
 
🍑はくとう
🥭アップルマンゴー
🍎りんご
🍇ぶどう
🍋れもん
🍉すいか
○グレープフルーツ
🍍パイン
 
8種類 ✕ 2袋入っていました!
 

まずは‥

白桃を作ってみました🍑

1パックで水500mlらしいので、 2パック使用して1リットル作ってみました( • ̀ω•́  )✧


味は麦茶ですが、(そりゃ、そうだw)
香りが良い〜( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)

リラックス効果もあるようです!

味もほんのり白桃だったよーな?

娘も気に入ったようなので、学校に持って行く水筒にも入れてあげようと思います(,,>᎑<,,)

他の味も楽しみ〜♡


*おまけ*

浴衣ガチャにリベンジ!

一発でミニーちゃん出ました*+.(( °∀° ))/.:+


こうなると、欲が出てデイジーも欲しくなる‥

2回目っ!!

なんとー✨デイジー出ました٩(*´ཫ`*)و♡


日にちは跨ぎましたが、ストレートでフルコンプ✨


ガチャ、これにて終了でーす(∩´∀`∩)

それではパー
本日もお読み頂き、ありがとうございました♪