【Francfranc】寄り道で1点買いしたモノ:(っ`ω´c): | ♡主に娘との日常♡

♡主に娘との日常♡

育児ブログのちに➡東北の地から遠方組ディズニーを楽しむ母娘のキロクに変わりました♪
日常生活でも主に大好きなディズニー関連のことを綴ってます♡

ご覧頂き、ありがとうございますキラキラ

Francfrancでセール中とのことで、ちょっとお目当てのモノがあったのでチラ見して来ました|*'ー'*)チラッ

ディズニーコーナー∑(,,σ•ㅁ•,,)σ ハッケン


でも、このコーナーはセールになってないかも?

カップカバー可愛い♡


けど、ダイソーで買っちゃったしなσ( -ˇ.ˇ-。)

コースターいろいろ✨


こんなのも(〃'ω'〃)♪



フェイス型のプレート可愛い〜((o(。>ω<。)o))



今、流行りのタンブラーなんかも可愛かったな♡


グラスもいろいろお洒落〜(*´∀`*)



セール品は見つけられなかったけど、コースター買っちゃった(´,,>ω<,,`)♡

ミニーちゃんのおしり(*/∇\*)キャ


本当はお顔型のコースターが半額だったようなので、そっちが欲しかったんですが、おしりにヤラれました٩((灬∀灬))۶エヘッ*+

定価だけど、400円ならお買い得!?

会社で使っているコースターが貰い物のロディだったので、こちらに替えようと思いますパー


今日は見ないぞ!と決めた、通りすがりのストア‥

新商品のトラベルシリーズが可愛すぎて、めちゃくちゃ惹かれたんですが(。ノω<。)ノ))♡+"


本日、大物をポチりしてしまったのでセーブ:(´◉ᾥ◉`):ウグッ

珍しく、400円で済んだ寄り道でした(笑)

それではパー
本日もお読み頂き、ありがとうございました(*ᴗ ᴗ)⁾⁾