難病を持つ子のママ | 腸から心と体を整えるママのサポーター

腸から心と体を整えるママのサポーター

『腸」を制するものが人生を制す❣️

私はそう思っています

『腸活』であなたの人生は変わります✨

あなたの選択 

何を食べ 
何を考え
何をするか 


今 あなたの前に新しい扉が現れました️



さぁ あなたはどうしますか?

【難病】

私は 毎月15日に開催される
インスタアカウント
@masaru_5577 主催の
『愛と感謝の会』に
出席させてもらっています

そこへの参加条件は
難病であるか
もしくは家族が難病であること


昨日がその開催日

そこでどんな話がされるかというと
きっと難病の方が集まるから
きっと重苦しい空気のもと…と
思われるかもしれませんが
決してそうではない
会の名前でもある
『愛』と『感謝』の話しを聞く場所

そして 主催者である
@masaru_5577 さんご自身の
難病2つを克服された
みんなにとっての✨希望✨の話




『環境が大事❣️』
『どこに身を置くか大事❣️』

そういった言葉を
よく耳にすると思います👂


マインドの勉強もしているので
その言葉の深さを
より感じています



ですが ご本人が難病である方は
そんな会に出て行くのが嫌だそうです

自分のことに触れてほしくない…
そういう心情が働くようで



ですが 私は 「難病の子を持つママ」
その方たちとは 真反対で

可愛い我が子のために
何かできることはないか‼️
必死でそういう場所を探していました

だけど 私が求めていた時には
こんな場所に出会えなかった



だから 今から2年前に
私は 自らオンラインサロンを作ろうと
動いたことがあります


でもそれは結局自分のために
(自分の辛さを共有したいだけだった)
作りたかったし
活動できたとしても 
愛と希望に満ちた場所でなく
ただの愚痴を言い合う場に
(私がそんな気持ちだったから)
なっていたと思う


だから 誰も集まらなかったと 
今よくわかります




でも 毎回この会に参加させてもらって
この現状から抜け出したいと思っている
ママは絶対にいる‼️って想いが
強くなってきました


それに 同じ病気を持つ方の
インスタが上がってくるので
目に入るのだけど


すみません ズバっと言っちゃいますね‼️


『再発したらどうしよう…』という
日々を送っている人が多い
もちろん不安になることもあるでしょう


でも
どうしよう…
なりませんように…

その現実を引き寄せるのですよ‼️



だからこそさっき言った

『どこに身を置くか』が重要になってくるんです



なので 私 再始動することを決めました✨



長女は プレディニンを毎朝3錠
服用していて
マサルさんのように克服してはいないけど

病気に怯えた日々から
解放されているし
私も娘も もう
小児ネフローゼは治ったと思ってる😁



そんな不思議なことを言う
私とお話ししたい方は
ぜひ DMください


1対1はちょっと…という方は
ぜひ1度
@masaru_5577 さんの
「愛と感謝の会」に参加してみてください
その場合は
@masaru_5577 さんにDMしてくださいね



ぜひ「愛と希望の世界🌏」に
触れてみてください💗 
知ってください💗
そんな世界があることを✨


あなたには 子供をなんとかしたい‼️
その強い愛があるでしょ❤️‍🔥

難病を難病のままにするか
NON病にするかは あなた次第なのです