安心安全手作りご飯のお供 | 腸から心と体を整えるママのサポーター

腸から心と体を整えるママのサポーター

『腸」を制するものが人生を制す❣️

私はそう思っています

『腸活』であなたの人生は変わります✨

あなたの選択 

何を食べ 
何を考え
何をするか 


今 あなたの前に新しい扉が現れました️



さぁ あなたはどうしますか?

【春休みを迎える前に‼️】


明日から3月🎎

きっと気付いたら
あっという間に
春休みがやってくる😆

長期休みって ママにとっては微妙…

だって1日3食用意しないと
いけなくなるんだから🍚🍚🍚

そこで 簡単に作れる

『安心安全なご飯のお供』を
一緒に楽しく作る

1DAYの料理講座を開催します

・18日 午後1時〜

・21日 午前10時〜

・21日 午後2時〜

作るものは

全て手作り 無添加で
安心 安全 ママの愛情たっぷり❤️の

・海苔の佃煮
・おかかふりかけ
・鉄分ふりかけ
・なめ茸

そして これがあると便利✨な
・出し醤油
・簡単お菓子 1種類 

・作ってみたいけど 大変そう😣

・ネット検索すると レシピ色々出てくるけど
 これで合ってるのか一人で作っていて
 不安になる😥

・市販のふりかけ 食べさせたくない

・食べても安心なものを作ってあげたい

そんな方に ぜひ受けてほしい❣️

この講座

✨絶対✨

えっ❗️ こんなに簡単に作れるの😍ってなるし

今 ここで作り方を知ったら
これから ずっーと作れるようになる

そしたら

もう添加物たっぷりのものを
食べさせないでいい🤗

良いことづくめだよ

この講座受けたら

もう長期休みも怖くない‼️

作りながら 腸活の話や
調味料の質問にもお答えするよ📣

気になる方や 質問などあれば
コメント
もしくは 下記のインスタアカウントにDMください


@subeteha.mamakara

ご連絡待っています💗