羽田空港の航空機2018春その60 JAL ボーイング737-846・JA348J | 海と空と航空機ときどき船@白桔梗

海と空と航空機ときどき船@白桔梗

「人生、自由気ままに旅しよう」がコンセプトの
管理人・白桔梗の、航空機たまに海や空・艦艇に関するブログ。
写真・風景・プラモデル・感想などをダラダラと。

 

 

ここんところで見かけるJALのB738系統は、殆どJAL EXPRESS出身の機体みたいなんですよね~そういえば、いつの間にかJEXがなくなってたのに愕然としたっけなあw

 

そのうちの1機である、JAL・ボーイング737-846(JA348J)

見飽きた感がなくもないですが、毎度のようですが何しろ近く…目の前を通っていくのでもう何がきてもWelcome!なんですよw

 

 

 

そういえば、初めて空港へ旅客機ウォッチング目的で行ったのが2014年。もう4年も経つんですよね~その当時、まだJEX機が飛んでいたように記憶しています。思えば、サンアーク塗装機も結構残ってましたね。

 

今は全てJAL・鶴丸になってしまいましたが、こうした変遷を追うことができるのも、定期的に旅客機ウォッチングしている賜物だと思っています…まだ素人ですがw