羽田空港の航空機2018春その39 ソラシドエア ボーイング737-86N・JA809X | 海と空と航空機ときどき船@白桔梗

海と空と航空機ときどき船@白桔梗

「人生、自由気ままに旅しよう」がコンセプトの
管理人・白桔梗の、航空機たまに海や空・艦艇に関するブログ。
写真・風景・プラモデル・感想などをダラダラと。

 

 

強風の3月の城南島海浜公園にて、何故かソラシドエアを待ちたくなったので待ってましたw

そうしたら、ようやくやってきてくれましたーッ!

 

ソラシドエア・ボーイング737-86N(JA809X)の登場です。

普段羽田や城南島、京浜島にいても何故かあんまり見かけないので(相対的に)、見かけると大喜びになるのがこのソラシドエア機だったりしますw

 

 

 

ソラシドエアの機体をこんなに大きく撮ることができるのはあんまりなかったので、白桔梗さん興奮してましたねー!思わず海っぺりまで走っていきました(無意味)w

 

と、いい年して大はしゃぎの白桔梗さんなのでありましたw