そういえば、クリスマスどきの空港ってどんな雰囲気なんだろう。 | 海と空と航空機ときどき船@白桔梗

海と空と航空機ときどき船@白桔梗

「人生、自由気ままに旅しよう」がコンセプトの
管理人・白桔梗の、航空機たまに海や空・艦艇に関するブログ。
写真・風景・プラモデル・感想などをダラダラと。

 

 

メリークリスマス☆

さて本日はクリスマスでありますが、毎年僕は個人的に遊んでいるヒマがないくらい無駄に忙しくしています。なので、もう長いこと・・・この時期に遊びに出かけたことはありません。なんか、ケーキ屋の子どもみたいなことを言っておりますw

 

そこでちょいと気になったのが、タイトルのようなことであります。何度も述べてますが、僕は基本的に日常で飛行機に乗る機会はありません。空港は大好きですが、そこへ行くのは旅行が少々、あとは単純に遊びに行くことが圧倒的に多いのであります。なので、上述のとおりこの時期はバタバタしていますから、この時期の空港を見たことがないわけであります。

 

どんななんでしょうね。クリスマスシーズン独特の雰囲気は、空港にも溢れているのでしょうか。それはそれで、とても楽しそうであります・・・などと書いていると、非常に空港へ行きたくなってきます。が、それは年明け、松が取れるまで我慢ですねw