羽田空港の航空機2017夏その36 ANA ボーイング777-281ER・JA743A | 海と空と航空機ときどき船@白桔梗

海と空と航空機ときどき船@白桔梗

「人生、自由気ままに旅しよう」がコンセプトの
管理人・白桔梗の、航空機たまに海や空・艦艇に関するブログ。
写真・風景・プラモデル・感想などをダラダラと。

 

 

ようやくお目にかかることができました。STARWARS仕様のANA機。もらった画像等では見たのですが、こうしてナマでお目にかかれたのは今回の収穫なのです。

 

この旅客機は、ANA・ボーイング777-281ER(JA743A)。今年2017年春から特別塗装機として運用されている「C-3PO ANA JET」であります。何かこう、ボディ全体にわたっての特別塗装というのも久しぶりなような気がします。最近の特別塗装機は、ワンポイントとかそういうのが多いと思いますが、こういう派手なやつは好きですね。