羽田空港の航空機2017その22 AIRDO ボーイング767-381・JA601A | 海と空と航空機ときどき船@白桔梗

海と空と航空機ときどき船@白桔梗

「人生、自由気ままに旅しよう」がコンセプトの
管理人・白桔梗の、航空機たまに海や空・艦艇に関するブログ。
写真・風景・プラモデル・感想などをダラダラと。

 
 
冬の羽田空港で観てきた旅客機たちをまとめています。
個人的なちょっとしたアルバム的なものです。
 
今回は、AIRDO・ボーイング767-381(JA601A)です。
このシリーズでは、最早常連と言ってもいい存在のJA601Aです。
今回の登場では、着陸シーンでのものとなりました。
 
 
 
ちょうど戻ってきたところ。
第2ターミナルに詰めていると、必ずと言っていいほどこの機体に出会います。
何だか安心すらするような気がしますね。
 
 
 
真横から。
何度も観ている割に、おそらく真横からというのは撮ったことがないかもしれません。
逆噴射の様子がよくわかって参考になります(プラモ的に。やるかどうか知りませんがw)。