羽田空港の航空機2016その31 大韓航空ボーイング777-300・HL7573 | 海と空と航空機ときどき船@白桔梗

海と空と航空機ときどき船@白桔梗

「人生、自由気ままに旅しよう」がコンセプトの
管理人・白桔梗の、航空機たまに海や空・艦艇に関するブログ。
写真・風景・プラモデル・感想などをダラダラと。

 

 

今回、国際線の機体はあまり見ませんでしたね。

最初の方にUPしたルフトハンザと今回の大韓航空、それに遠くにアシアナ航空を各1回見たっきりだったと思います。やっぱり国際線の旅客機を多く観たかったら、国際線ターミナルに行ったほうが良さそうですね…て、行ったことがありませんが。

 

ということで、今回は大韓航空ボーイング777-300・HL7573です。

飛んでいっているのがもう1枚ありますので、それもUPしておきましょう。

 

 

 

東京から韓国って結構近いんでしたっけ。

僕は生憎朝鮮半島に出かけたことがないので、今ひとつピンと来ませんが。

もっと西へ出かけないとな~とは思います。