高松2日目と高松DIMEさん | まっ直ぐ生きたいだけ・・・なのよwww

 

 

 

 


見えてる島は『女木島』かしら?
ホテルから瀬戸内海が見えるとか、ヤバすぎラブラブ

 

部屋の中は臭わないけど、廊下に出た途端
うっすら感じる、猫臭…

 

そんなホテルだけどw

 

 

 

 

 

来る時もくっそ暑くて、もう汗だくでココロ折れまくったけど

この日もむちゃくちゃ暑そうで煽り炎

 

 

いつものお友達が到着するまで、ホテルにずっと籠ってましたアセアセ

あのエアコンらしきマッシーンの、真ん前に座って…w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼前に友達と合流したのち、香川来たらこれでしょ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うどん食べるよ――――よだれ飛び出すハート

 

 

 

 

 

暑いので、冷たいのが食べたく…

 

肉ぶっかけから、スペシャルぶっかけ ひやを注文グッ

 

 

 

 

セルフうどんにも、だいぶ慣れてきたぞ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし…

 

 

唐揚げを取ってしまった事を、深く後悔(笑)

 

 

こちらのお店は高松市内でも有名店で、程よいコシにモチモチした食感のおうどんで

つゆも甘めで、私はすごく好きちゅーラブラブ

今回は贅沢にも、肉は牛豚両のせ
ネギもワカメも多すぎなほどトッピングされてて、温玉付きダッシュ
当然、腹パンでした~~(笑)

 

 

 

 

 

 

この日のライブは平日なので、19時開場19時半開演…

 

お昼を食べても、まだ12時半…

 

 

時間があり過ぎる(笑)

 

 

 

 

 

 

こんな時は、いつもは観光なんだけど

 

 

 

暑くて外を歩きたくない(⚭_⚭)

 

気温は最高33度らしいんだけど、湿度と言うかなんとも空気が重だるい
身体にまとわりつくような暑さで

+更年期で、汗が止まらなく辛すぎ魂魂魂魂

 

 

 

 

 

 

エアコンの効いた商業施設に、マジでずっと居ましたタラー

 

 

 

 

 

 


それでももう、着てる服は汗だくでしたよアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友達と時間を潰し続け…

や~~~~っと、ライブの時間になり(笑)

 

 

 

 

前回が初めてのハコでしたが、今回移転してて

また初めてw

 

上の写真は、前日に下見した時に撮りましたスマホ

 

 

 

 

 

 

前回来た時のDIMEさんは、元・映画館で

ステージは高いわ、空間も広々してるわ

推し様がステージに登場するのに、ステージ横にある
単管パイプで作ったような階段を降りてくると言う
他に無い、珍しいハコだったので

もう1回、あのハコでライブを観てみたかったなって思うけども…

 

 

 

移転したDIMEさんも、ステージ高くて横幅も広くて

とても観やすいハコでしたニコニコ乙女のトキメキ

感じとしては、名古屋のell.FITS ALLにちょっと似てるかな~?

 

ellほど照明は下がってないけどw

 

 

照明もキレイ だったんだけど――――


お2人の後ろに、目潰し照明が存在してて…

自分の位置から大好き推し様を見ようとすると、容赦なく

目が焼けるwwwwwwwwww

 

これは辛かったなあ~~~~笑い笑い笑い笑い

 

 

お顔も見えなくて、なかなか泣けた(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブはこの日も、超盛り上がりましたね上矢印上矢印上矢印

 

結果、面白くなったけどw

 

OP/SEの『HISTORIA』が流れ始めた時の、会場内に湧いた
まさかの手拍子!!!!!!!!!!!!

あの『HISTORIA』は、むちゃくちゃカッコいいと思うんだけどアセアセ

NHKのど自慢を思わせるスタートは、今までface to aceを追いかけて

初めての出来事でしたw

 

 

 

 

 

 

この日だったかな?
海月さんが初体験した、胃カメラの麻酔のお話しに

ACEさんが「麻酔は虫歯にしかした事がない」とか、超痛そうな話も聞けてw

 

江ノ島に続く、お2人仲良いわちゃわちゃ感も
大いに笑って爆笑笑い笑い笑い笑い笑い笑い笑い笑い笑い笑い

ACEさんに絡む海月さんが近すぎて、もうちょっとでチュウでもするのかと思ったしw
自分が散々絡んでおいて、ACEさんが絡むと
サッサッと手で払う、海月さんのツンデレ最高(笑)

 

 

 

また高松で、無事にライブが出来た事を

とても嬉しそうな推し様たちを見て

 

自分も来れて、嬉しかったしラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブ後は、友達帰っちゃったので
ひとり、ホテルに帰ったんだけど…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猫落ちてるのって、なかなかじゃない????

 

 

 

 

 

高松来たら、またここかな?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

外に飲みに行きたかったけど、ぼっちもつまらないので部屋呑み…

 

 

久し振りに、海月さんのピックを
ダイレクトキャッチ出来たんだぁ~~~~ニコニコ乙女のトキメキ

 

今はピックは、海月さんしか投げないし

数も少ないので、ホント貴重なGETです乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

ライブの余韻にひたひたしつつ

高松に来て、やっぱりよかったなぁと
ありがたくありがたく、感じておりましたニコニコハート