ポケGO:ツアージョウト! | まっ直ぐ生きたいだけ・・・なのよwww

 

 

ガッツシ最後まで、ポケGOネタですアセアセ

興味のないお方、即閉じてOK笑


 

 

 

 

 

 

 

2022年2月26日は、待ってましたの“ポケモンGOツアージョウト”スタースタースター

 

 

 

朝9時から夜の9時まで、みっちりグッ
楽しませていただきましたニコニコルンルン

 

 

腰痛が悪化しタラー
座ってるより立ってる方が楽なので、歩ける12時間イベントは
逆にありがたかったかな?笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、結果発表~~~(笑)

 

 

 

 

 

今回、チケットを『金』にした理由は…

 

 

 

 

図鑑埋め凝視

 

 

 

2016年の11月からプレイしてるけど

コロナ禍になってポケモンGOをガチり出した自分は
図鑑が微妙に、埋まっていません…

海外の野生でしか捕れないとか、そんなポケモンは無理だけどもガーン

 

日本で捕れてるのに、何故か持っていなかったネガティブ魂

ププリン!

 

 

 

 

 

 


2キロタマゴ割りまくって、なんとか出ましたダッシュ

 

 

 

図鑑埋めで、今回の機会が嬉しかったのは

3犬レイドよキメてる

 

 

 

持ってなかったのよね…

 

エンテイ―――――びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

ひたすら、嬉しい泣き笑い飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジムもポケストも多い、大きな公園へ行ってたんだけど

 

お昼になっても、離脱が無理で(笑)

 

公園内の食堂で、レイドしながら食事~笑い笑い笑い

 

 

 

 

 

横に座る方々も、聞こえる会話で
同じポケGO民w

 

この日はホント、景色見ずうつむいて歩く方々が
とても多く…

 

ココロ強しよ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと出るかと思ってた“色違いポケモン”は、野生ではこんな感じ…

 

 

 

はじめましてが
チョンチー

テッポウオ

マンタイン

 

嬉しかったのが、欲しかったホーホー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中出た、いろちのギャラドス

 


コイキンのいろちの良いのなんて、今まで出てないので
これは貴重スター

 

 

 

 

 

過去に出たセレビィは、2匹とも残念だったのでアセアセ

今回は、嬉しい――――デレデレ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今回のイベントの目玉と言えようぞ!

 

サニーゴォ―‼‼‼‼‼‼‼‼‼

 

 

 

地元では出ないサニーゴはもう、獲りに出現する沖縄に行こうと

マジでガチで本気で、計画してた自分よ泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

これも、図鑑埋めが目的よね爆笑

 

 

 

 

 

ところで、出ましたか?
色違いサニーゴ…

 

 

出現率は、0.2%だったそうですが凝視ガーンガーンガーンガーンガーン

 

 

 

あんまりガチってない、サニーゴ…

 

 

 

 

 

 

もちろんの結果です爆笑笑い笑い笑い

 

 

救いは、100が出た事かな??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も、タスクが鬼でw

 

レイドよりも、野生を追うのがメインになっちゃったかな~アセアセ

 

 

 

 

 

 

終了までに、やったレイド~~~

 



この数では、いろちなんて出るはずなくアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベント終了~

 

帰宅したのは、午後10時爆笑笑い笑い笑い笑い

 

 

 

 

 

 

 

お疲れ様~ の、はずだけど

 

 

 

 

 

でも海外では、まだイベントは続いてるんですよねぇ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リモパ使って、海外レイド参戦開始ダッシュダッシュ

 

なんとも、諦めが悪い自分なのですよ爆笑笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑右下からの時間系列になっております

 

最後は、翌日の朝よw

 

 

 

海外からのレイド招待も受けられる、ポケマピさん

招待受けて入ったら、エンテイを3人で倒すことになって!
これ、もの凄く楽しかったです(笑)

 

 

 

 

そして、出てしまったこの子で

他も出したい欲わきわき

 

夜中3時まで、海外レイドやっちゃったんですよw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スイクン

エンテイ

 

は、次回色違い
絶対出すダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ

 

 

 

これが病みつきよwwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

 


 

最後に

レイドで選ばれた、称号w

 

 

数えたら

最後の一撃が「11回」と、一番多く

 

おしゃれ番長 7回

強烈アタッカー 4回

おさんぽ隊長 3回

トラベラー 3回

 

でしたw

 

 

選ばれると嬉しいけど

選ばれると、ちょっと恥ずかしい

そんな感じね笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん~~~~~~~~

 

色違いは、もっと欲しかったところかなぁ~アセアセ

 

 

 

タップ不足か泣

 

 

 

 

 

 

↑いろちwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

実は、チケットを買ってまでのイベント参加も

コロナ禍になってからで…

 

 

今回も私は、とっても楽しかったですラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ







イベントのロス感が、来るかと思ったんだけど

続 の、APEXのタスクがありw

 

今日もフィールタスク100クリアのため、ポケ活頑張ってきましたYOグッ