おデオ様 (ポケGOのお話~~~) | まっ直ぐ生きたいだけ・・・なのよwww

 

 

 

 

 

今日は、整骨の日でした魚の骨ドクロ


月曜からまた、歩いたら痛み出す右足の事を伝えると

「痛み出した時に来て欲しかった」と、言われちゃいました~アセアセ

またなぜか、筋肉がガチガチになってたそーで
週1だった通院が、週に何度か通わないと行けなくなりにけり…ネガティブ


そして再び、始まる“ダイエットセールス”よぉ~~~~~魂魂魂魂

 

 

 

言われるようになってから、もうだいぶ重さは
元に戻したっちゅーねん泣



 

確かに、腰痛は体重が原因になるかも知れんけど
うちは遺伝もあるっちゅーのアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて!

 

 

 

私が「おデオ様」と呼ぶ、ポケモンGOのデオキシス…

 

色違い集めをしてる身として、今回の結果でーすパー

 

 

 

 

 

ポケモンの本家を知らないのでアセアセ
デオキシスが何者なのか、全然知らないし

他のポケモンも、全然知らない身でポケGOやってますアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デオキシス(ノーマル)は、3体目でシャイニングでしたがスタースタースター

 

 

お次の デオキシス(アタック)が、これが沼でしてぇ。。。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色違いが、出ない出ないアセアセアセアセ

 

 

でも今回、レイドボスとしての期間が短いでしょ??

 

焦っていっぱいやった結果…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

22体目よタラー

 

ご招待してくださったのは、コチラでもお世話になってるお方からスタースター
本当に、ありがとうございました~ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

次の(ディフェンス)は…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思ってたよりかは、早く出てくれたかな感…

 

 

 

 

レイド招待マッチングサイト、本当にありがたいですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今日からのおデオ様(スピード)ダッシュダッシュダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

地元では、まったく出ないので

マッチングサイト様に頼ると…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1発目で、いろちキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

 

 

 

 

よし!

これで明日の『ツアー』が、全力で楽しめるぞ!

 

 

明日土曜は、ポケGOの超イベントなのです目がハート飛び出すハート

足が痛んだら来てくれ と、整骨院には言われたけど
行くわけにはいかないです笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は明日、「金」を選びましたデレデレ



相方さんが「銀」なので、色々と楽しみですルンルンルンルンルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポケGO民さん、明日を楽しみましょうねびっくりマーク

 

 

やってない方…

 

ポケモンGO、面白いよ~(笑)