307回目のラフタークラブは

 

リーダーのチャーミーさん・キムコさん

 

常連のいたちゃん・ひでポン

 

久しぶり参加のしげちゃん

 

白金ラフタークラブの愛蘭

 

6名で笑いました。

 

泰三さんは所用でお休みです・・・。

 

 

挨拶笑いからスタートし

 

キムコさんのミルクセーキラフター

 

1メートル笑いから10メートル笑い・・・

 

ちゃーみーさんの

 

宝くじ笑い・・・。

 

10億円あったって大騒ぎ~!

 

いきたい所にいってしまいます・・・。

 

遊園地に行って

 

コーヒーカップラフター・・・

 

ぐるぐる回って

 

「今日はとばしますね~」との

 

声も上がるほど・・・。

 

 

特別バージョンのピコ太郎ダンスで

 

ホホ・・・ハハ・・・

 

かわいらしくひざを曲げて~

 

ホホ・・・ハハ・・・

 

やってる本人が(愛蘭)

 

一番受けました…(笑)・・・

 

 

 

 

インプロの

 

「私は木です・・・」

 

とっさに自分がどんな

 

反応するのか・・・

 

場面作りが

 

とってもおもしろいです。

 

 

 

 

まねっこラフターで

 

鬼の人がみえないところで

 

一人が震源になって

 

それをまねして

 

誰が震源か・・・を

 

あってっこします。

 

震源の人を見ないようにして

 

見なければいけないので

 

スリル満点・・・。

 

楽しめました・・・。

 

 

 

 

「イヤ~動いた動いた・・・」

 

とはひでポン・・・。

 

いつもよりもテンポアップの

 

白金ラフタークラブでした。

 

 

 

円になって座り

 

ほめカードを一人

 

3枚引きして

 

カードの順番をきめ

 

自分の名前をいって

 

ほめカードでほめていきました。

 

ぴったりのカードが出て

 

みんなニコニコ・・・。

 

こころにあったかい灯を

 

ともしてくれたようです。

 

 

 

この日は

 

いたちゃんとしげちゃんが

 

2日前に誕生日・・・。

 

何と同じ日が

 

お誕生日でした。

 

おめでとうの

 

ラフターシャワーをして

 

お祝いしました。

 

お二人お一人ずつに

 

まわりが引いた

 

ほめカードのことばを

 

プレゼント・・・。

 

とっても

 

喜んでいただきました・・・。

 

うれしい限りです・・・。

 

 

 

 

リラクゼーションで

 

リラックス・・・。

 

 

 

 

今回のラフタークラブは

 

動と静が

 

はっきり分かれて

 

ヤッタ~ヤッタ~イェ~イ・・・。

 

 

 

次回は12月7日(水)夜7時からです。

 

どなたでも参加できます。

 

お時間合う方は・・・

 

お待ちしております・・・。