---------------------------------------

 歌と笑い声が響き合う癒しの空間へようこそ

     東京白金LC6周年イベント

■ラフターヨガ & 柏田ほづみライブ■

     2016.9/25(日) 9:45-11:40

   白金いきいきプラザ地下2Fホール

   定員100名、寄付制(1,000円程度)

  お申し込みはこちら↓(9/21(水)頃〆切)

 https://ws.formzu.net/fgen/S35065701/

---------------------------------------
こんにちは。白金ラフタークラブの泰三です。

夏の疲れ、出ていませんか?そんな時は是非ラフターヨガを試して

みてください。

笑って体全体が伸びるような感じ、そして力が抜けてほっとして。

このあたりでご自身の「お手入れ」をお願いします。

 

さて、9月7日(水)の白金LCには、リーダーのきむこさん、

チャーミー、常連のイタちゃん、かぼちゃん、ヒロさん、ヒデさん、ヒッチー、

そして2回目登場のあっちゃんがいらっしゃり、10名で楽しく笑いました。

最初アイラさんリードの「あいさつラフター」では、「ありがとう」を5回言って、

感謝しながら笑って。

 

チャーミーは28万円の「ラフタークリーム」をリード。クリームをつけた所が

ピカピカになり、笑い出しちゃって(笑)。

その続きは28万円の「脱毛ラフター」。28万円の脱毛テープにどんな

効果があるか知りませんが(笑)、皆さん高級感溢れながら腕や他人の

脚を脱毛(笑)。

28万円の「ミルクセーキ」があってもおかしくないですね(笑)。

 

初秋ということで、「自己紹介ラフター」では「秋に食べたいもの」を

伺って。マツタケ、栗、さんまと、目にも鮮やか、香ばしい匂いと美味を

想像して。

続いての「ほめカードラフター」では、引いたカードに書いてあるほめ言葉を、

お隣の方の名前を呼んで読み上げます。

ほめられるのは何度でも嬉しいですね。ということで、2列になり、その中を

賞賛されながら一人ずつ練り歩く「王族ラフター」では、お一人お一人が

実現したいものを言葉にし、皆さんから祝福されました。

 

笑い瞑想では、「ハミング」という言葉をアイラさんが言った瞬間に笑いが

止まらなくなったかぼちゃんにみなさん大笑いしながら、お腹がよじれるほど

笑って、リラクゼーションで体を休めて。

 

次回は9月14日(水)19:00からです。初めての方も久しぶりの方もお気軽に

お越しください。

笑顔でお待ちしています。