白金祭実行委員会とは!! | 白金祭実行委員会のブログ

白金祭実行委員会のブログ

ブログの説明を入力します。




こんにちは~!
今日も横浜校舎図書館横で勧誘を行っていますニコ💞


今回は白金祭実行委員会について
紹介します!!!!!!



白金祭実行委員会(略して“白実”)とは
白金校舎で毎年行われる
白金祭を運営する団体です!

{160BD336-24AF-4824-BCFA-34A895CF8106}

白実は運営局、広報局、総務局、
企画局に分かれて活動しています🌟



運営局とは・・・

委員長、副委員長、書記、
会計、事務、外務の6人です。
白実全体をまとめ、全活(全体活動)と
2ヶ月に1回行う総会の運営を行っています!



広報局とは・・・

企業さんと連携して協賛をいただいたり、白金祭のパンフレットや
ホームページの製作をしています。
広報局には白金祭を外に発信する役割があるよ!!

{459D967B-1BAC-4A15-A779-740F3A783754}




企画局とは・・・

バンドやアイドル、お笑い芸人などの
ゲストを呼んでライブを運営したり、
様々な班に分かれてイベントを企画しているよ!

{A79E2AD8-8EDA-4308-8F90-39883DA7549C}




総務局とは・・・

白金祭でサークルが出店する
全てのお店をとりまとめているよ!
毎年正門に建てるアーチを1年生だけで作ってみんなの仲を深めています!

{EB880BB2-D5AF-4D31-B9AE-095FBE725FC4}




毎週水曜日
白金校舎で活動を行っています!

新歓ご飯もまだまだ受け付けていますウインク予約必須!先着順!です!

わからないことがあったら
shiro16new@yahoo.co.jpに連絡してね!


ではでは広報局長からでした~!🌸