新歓ごはんにおいで〜〜! | 白金祭実行委員会のブログ

白金祭実行委員会のブログ

ブログの説明を入力します。




1年生の皆さんご入学おめでとうございます!!!!

フレッシュなみんながまぶしい!!総務局副局長です(^O^)💕

みんなもたくさんビラをもらったかと思いますが、白実も4/1~4/6まで横浜校舎で新歓を行ってます!!!

白実のブースは図書館横です🌟🌟
ぜひあそびにきてね!


さてさて!!!
白実は4/5(火)19:30~  横浜で
4/9(土) 18:00~ 五反田で

新歓ご飯をおこないます(^ν^)


白実に入りたいよ~!
まだサークル迷ってるよ~!
とりあえずご飯食べたいよ~!
履修のこと聞きたいよ~!

などなど!どんな理由でもおっけー!
どんどん参加お待ちしてます!🌟

去年の新歓ご飯の様子をのっけるよ~~!!

じゃん!

{11517675-8B6E-4D2C-A7DE-725231AFC2FC}


白実は人数が多いのも特徴!
同じ学科の先輩がたくさんいるよ~!
履修とか楽単とかわからないことがあればどんどん聞いてね(^.^)🌟

{02BBDB14-AFAB-4445-A142-39772308D55A}


ちなみに白実はノンアルです(^。^)💕

{E9E62905-F595-4AE7-8226-A965BC6B31B8}

☝︎ダブルピースする今年の委員長✌



新歓ご飯は、参加費が500円になります!
2時間くらいを予定しています💫💫

横浜・五反田どちらもまだまだ受付中だよ!

少しでも気になったなぁ~!って子は
shiro16new@yahoo.co.jp
にお名前、学籍番号を添えてメールを送ってください!

メーリングリストに追加して、ご飯やお試し活動の情報をメールします💫


それでは!みんなに会えるのを楽しみにしてます(^O^)


さよう奈良(^ν^)🌟🌟