有楽町で会いましょう(^ω^) | めっちゃセクシー☆ぶろぐ

めっちゃセクシー☆ぶろぐ

ヲタル オフィシャルブログ

ヲタタン☆ぶろぐ-2010092922340000.jpg

ヲタタン☆ぶろぐ-image0136.jpg

ヲタタン☆ぶろぐ-image0137.jpg

ヲタタン☆ぶろぐ-image0141.jpg

ヲタタン☆ぶろぐ-image0142.jpg

ヲタタン☆ぶろぐ-P1002104.jpg

ヲタタン☆ぶろぐ-image0143.jpg

ヲタタン☆ぶろぐ-image0139.jpg

ヲタタン☆ぶろぐ-image0140.jpg

ヲタタン☆ぶろぐ-image0072.jpg

こんにちワンツ-!!


お笑いランチ部
【山手線OLオススメランチ第二弾】


前回も説明したように山手線の駅を降りてOLさん達に駅近で、どこのランチが美味いか聞いて 一番票が入ったお店に食べに行っちゃおうという企画!


今日のランチステーションは 有楽町!!



さっそく聞き込み開始!!

が、しかし


雨のためかなかなか立ち止まって話を聞いてもらえず作戦変更!!


田舎者のフリをしたら親切にしてもらえるのではないかと姑息な作戦(笑)


『あ゛の゛~田舎か゛ら゛出゛でき゛た゛ん゛です゛け゛と゛こ゛こ゛ら゛へ゛ん゛て゛お゛い゛し゛い゛ら゛ん゛ち゛あ゛り゛ま゛ずがぁ?』

馬鹿馬鹿しいと思うかもしれませんが、これが効果覿面!!

みなさんめちゃ優しく親切に教えて頂けました(笑)


30分聞き込みした結果
一番多かったのが


【咲くら銀座店】


ワクワク店内に入ると雰囲気がありシックな感じで ダウンライトがシャレオツです。


夜でも使えそうだなと思ったら 夜は居酒屋らしく なるほどって感じ。


飲み物はドリンクバーで若手芸人…いや若手のフリした中堅芸人達にはには嬉しい限り(^ω^)

ドリンクバーを見た三下のカトゥーは、

『うわぁ~見て下さいよ!!カルピスがありますよ、カルピス!!スゴいっす!』

とテンションが上がり
ほうじ茶を取ってました!なんでやねん(笑)


さっそく注文

カトゥーが頼んだのは本日の焼き魚定食 880円


クヒオ氏は若鶏の味噌漬け焼膳850円


そしてオイラが頼んだのは 網焼き豚ロース膳900円


熱々の鉄板の上にかなり肉厚な豚肉が5、6枚乗っていて、めちゃめちゃボリュームあって ご飯が進む、進む(^ω^)

たまらずおかわりもしちゃいました!


美味しかったです!!


正直、最初は居酒屋のランチかぁとガッカリしましたが、

銀座という場所、しかも1000以下で ご飯おかわりも出来て、ドリンクバー付きでこのクオリティのランチは かなりお得だと思います!


次はランチステーションは新橋です(^ω^)


新橋でオススメランチあったら教えて下さいね~☆ハキュン(>_<)♪