メンチコロッケ | めっちゃセクシー☆ぶろぐ

めっちゃセクシー☆ぶろぐ

ヲタル オフィシャルブログ

ヲタタン☆ぶろぐ-2010090712290000.jpg

ヲタタン☆ぶろぐ-2010090915420000.jpg

ヲタタン☆ぶろぐ-image0121.jpg

ヲタタン☆ぶろぐ-image0094.jpg

ヲタタン☆ぶろぐ-2010090712410000.jpg

ヲタタン☆ぶろぐ-2010090712450001.jpg

ヲタタン☆ぶろぐ-2010090712470000.jpg

ヲタタン☆ぶろぐ-image0010.jpg

ヲタタン☆ぶろぐ-image0013.jpg

ヲタタン☆ぶろぐ-2010090714430000.jpg

お笑いランチ部の新企画


【山手線OLオススメランチ】


山手線の駅を降りてOLさん達に駅近で、どこのランチが美味いか聞いて 一番票が入ったお店に食べに行っちゃおうという企画!


ちなみに番組でも雑誌でもなく完全プライベートです(爆)

今日のランチステーションは 東京駅!!


早速聞き込み開始!!


カトゥーが声をかけ、クヒオが核心に迫る、その姿を撮影するオイラ!


この人達怪しい、気持ち悪い、加齢臭がする、若手のふりした中堅どもが、などの視線に負けずに

ガチでお昼休みのOLさん達に聞き込みした結果


一番票が入ったのは



和食ダイニングバー【響】


ということで そこに決定(^ω^)



お店は東京駅から徒歩2分


さっそく中に入ると 天井が高く、窓もデカイので解放感もあり、ゴージャスな雰囲気(бвб)


キッチンもオープンで調理してる姿も見えてライブ感あり!!


ランチタイムでも店が広いので それほど待たずに席につけそうです(бвб)


ランチメニューは8種類ほどで

オイラが頼んだのは『ゴロゴロ野菜の豚メンチカツ丼1100円』


カトゥーは『釜あげしらすの漬け鮪丼1000円』


クヒオは『本日の海幸丼1200円』


丼の他に お新香、味噌汁、冷奴が付いてきました(бвб)



大盛りにしても料金が変わらないという食べ盛りのランチ部には有難いサービス(бвб)



メンチカツを食べてみると名前の通り 大きめ野菜がたくさん入っていて 肉汁タップリ(゜∀゜≡゜∀゜)

大満足です(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━


どのどんぶりも美味しそうでした☆


ランチにしては少し高いと感じるかもしれなせんが
ボリューム、味、雰囲気を考えると全然アリだと思います(^ω^)



夜はコース料理などあるみたいだし 大人のデートコースにはオススメの店です(^ω^)



次回のランチ部は


あなたの街に行くかもしれません!!(笑)