遂にあのお方が、、、、逝かれました。 | 白い鷹のクワガタ採集記&趣味のブログ

白い鷹のクワガタ採集記&趣味のブログ

私、白い鷹の素人クワガタ採集とその他のテキトーな趣味のブログです、
ゆる~い感じでやってこうと思います‼
ゆる~い気持ちで読んで下さい^_^

皆様、こんにちは^_^






{AFA165AD-E58D-412D-9D9D-3205E50829C6:01}




スパイダーマンではなく、白い鷹ですm(_ _)m







昨日、あのお方が遂にお亡くなりになられました、、、、、。





あのお方とは、、、、、



昨年、初めて私の夢を叶えてくれた、マイポの



初採集、ヒラタ♂40㎜です!




{9804E764-D5FC-4EB6-A840-7FBDDE219A2C:01}


昨年の採集、直後の頃の写真です、



彼と出会えてから、そこのポイントでヒラタが生息している事がわかり、、、、



何度も材割りに出撃し、



何百頭ものコクワパイセン幼虫を捕獲し、



この中に必ずヒラタも入ってるはずっ‼️



と信じて、大事に大事に育て上げた結果、、、、、、、、















NOヒラタ‼︎





挙句の果てには、、、



{FF66A838-33D0-4719-A8D0-9443439490C6:01}


この写真の幼虫を、、、、、


何クワかな~?


これかなり毛深いからミヤマかな~⁇

でも頭幅、かなりあるぞ~⁉︎なんだこれは~?



などと、かなり知識レベルもヤバかったです(笑)

おわかりの通り、カブト幼虫です(´Д` )




そんな素敵な出来事も今では良き思い出です、、、、




1年でそれなりの知識は得たのかな、、?(笑)




ま~結果的に良い経験値を詰めましたし(笑)






でも、本当に彼と出会えてから本格的にヒラタ採集に目覚め、遠征してみたり、深夜に藪を漕いでみたり、車がハマってユンボまで出動してもらったりと、、、、、、、(笑)




でも、本当にブログを通して採集仲間に入れてもらえたり、ブログ仲間もできたし、、、、







あげればキリが無いくらい、ヒラタへの思いを広げさせてくれた彼でしたが、、、、



そうです、、、、



先に報告させていただきましたが、










永眠いたしましたm(_ _)m


{ABAF62A2-792B-4D1E-A943-B894BD621C8E:01}


こちらが最後の姿です、、、、、



自分で見つけたポイントの生まれて初めてのヒラタ♂40㎜、、、、、、


君の事は忘れません。



僕をここまでクワガタ好きにさせてくれて、、、


本当にありがとうm(_ _)m









さて、気をとり直して逝く者がいれば、新たな命として育っている者達もいます‼️




次回はその報告をさせていただきますm(_ _)m