来年に向けて始動‼️ | 白い鷹のクワガタ採集記&趣味のブログ

白い鷹のクワガタ採集記&趣味のブログ

私、白い鷹の素人クワガタ採集とその他のテキトーな趣味のブログです、
ゆる~い感じでやってこうと思います‼
ゆる~い気持ちで読んで下さい^_^

みなさま、こんばんは~^_^


白い鷹ですm(_ _)m




今日は久しぶりに行って来ましたよ~^_^






来年の下見と材割りに、、、、、、






しかも、身の程知らずの本命狙いで、、、






えっ⁉︎





Σ(゚д゚lll)





もちのロンで、本命と言えば、、、











オオでしょ、、





もちろん、無駄な事はしたくないので、下調べして、実績のあるポイントに行きましたよ~







ま~引っ張っても仕方ないので、、、、





{E5389C8B-4C67-43AF-B5A4-C92147F19D38:01}

{CFA54605-8E88-44F0-99B0-96A308910B0F:01}

{B044741E-8A11-4F0E-9615-9F89D73574A7:01}



正直、、、、、熱いか、否かは微妙ですが(´Д` )





でも、実績のあるポイントに近い事は間違いない、
そして、爆裂具合、捲れ具合は半端ないのも間違いない、、

さらに、にわか仕込みの白い鷹の勘が働いたのも、、、、、










間違いない(笑)



結構、良いポイント見つけたかも^_^






来年に期待しまっす☝






ちなみに材割りで採った幼虫は2頭、






初令だけど、恐らく、、、、















コ、




ですな、、、、
(´Д` )




へっぽこなので写真は梨🍐


ま~、今日は朝から新規開拓狙ってましたが、、、、、




煮え切らず終了m(_ _)m





しかも、少し、、、、、





車、擦っちゃったし(´Д` )(´Д` )(´Д` )










そして、すっかり報告忘れてましたが、、、







ひと月前位に、コモチの兄貴が‼️‼️⁉️







わたくし、白い鷹の為に、、、、、





なかなか産まないマイポのヒラタ♀の為に産卵セットと、、、、







某、帝国産‼︎


のヒラタ幼虫をプレゼントしてくれまして~





それを今日、菌糸瓶に投入しました~‼︎






頂いた時の写真\(^o^)/



{FB6DCD61-825A-4A6E-9F50-8B32CDD1F223:01}

{28C569AD-89B2-424D-B1FD-729633F24179:01}





兄貴は本当に優しい~😭




でも今日の写真はなしm(_ _)m




すいません(´Д` )






 その中の1頭の♂、頭幅大きめで期待出来ます!






60オーバー出してみたいですm(_ _)m






 以上‼︎








ちなみに先日、職場でのハロウィン営業で滑った
白い鷹の姿をご覧くださいm(_ _)m





{59C18C52-76D7-4942-B094-1B0FC01905F0:01}



かぶりもんで楽をして、駄目出し頂きました~
m(_ _)m






来年こそは、、、、、、(笑)







今度こそ、以上‼︎







お粗末さまでしたm(_ _)m