暑い日にピッタリ!炭酸水の新しい使い方とは? | 城石淳吾のPart of Life

城石淳吾のPart of Life

こんにちは!城石淳吾です。僕は多趣味と言われることも多く、スポーツや読書、ゲーム、映画など、毎日楽しく過ごしてます。そんな僕の日々の楽しいひとときを、発信していきたいと思います!


こんにちは!



城石淳吾です♪


日に日に気温が高くなってきましたね。




僕は毎年暑い日にはキンキンに冷えた炭酸飲料を飲みたくなります。




甘いものも好きですが、最近は体のことを考えて、糖類が入っていないタイプの炭酸水を飲むことが増えました。


炭酸水を飲むと、普通の水を飲んだ時より満腹感を得られるため気に入っています。




炭酸水は飲むためのものだと思っていましたが、最近他にも良い使い方があることを知りました。


それは炭酸水を使って頭や顔を洗うことです。


美容室の炭酸ジャンプーのメニューやエステの炭酸パックは、美容に詳しい方の間ではとても人気だそうです。


汚れがより落ちやすくなることや、洗い上がりがさっぱりしていてとても気持ちが良いことが特徴です。


汗をかいてさっぱりしたいこの時期に、炭酸水を上手に活用していきましょう。


それではまた♪


城石淳吾