1/35 同床異夢(箱庭 10)ミリタリー フィギュア | クワガタ迷想回廊

クワガタ迷想回廊

目的種の飼育・採集を、迷い走りながら答えを探して回る
本当の答えがあるのかさえ分からないが、なぜか求めずにはいられない     迷想回廊という迷宮から抜け出せるのか・・・

また、2か月掛かった
(;´Д`)ノ

10作目 1年の経験が生きるか

軽くスケジュールを
組んで、制作の順番を
考えていたら、とてもじゃないが
時間が足らない

優先順位と逆に造らないモノを
考えた


さて、今回時間が掛かったのは
フィギュアが4体あって、
それぞれ迷彩が異なるってことだ
(;´Д`)バイカカルヨ

ノルマンディーの戦い




塗装したことがある迷彩は
経験値が生きて
悩まなかったが、やはり単色よりは
ものすごく時間が掛かった

今回も車両を入れようと
考えていた
ただ、車両が入るとフィギュアの
背側が、見えなくなってしまう
せっかく、しっかり迷彩を施したので
車両は今回入れなかった




う~ん、いつもは塗装していても
思わないのだが
タバコを吸っている人物は
誰かに似ているなぁ
( ノД`)





おお~
(^_^;)

杉岡 大暉 選手だな


右側の人ね

この並びは、他の二人とも
同じだよ
コートを着ているのは
ディサロ 燦シルヴァーノ 選手で
ヘルメットを着けているのは
田中 聡 選手

湘南ベルマーレだった(笑)

エっ似ていない?
ディサロ 選手

髪の毛の印象は
強いからねぇ



のぼりの
写真だとそう思える


あと一人の
地図を持っているのは
どうみても広島の佐々木選手かなぁ



ノルマンディーのドイツ軍かぁと
この写真を撮った
8月中旬に考えた

この迷想は
そう長くは続かない・・・