昼想64(インペリアリスツヤクワガタ 庄) | クワガタ迷想回廊

クワガタ迷想回廊

目的種の飼育・採集を、迷い走りながら答えを探して回る
本当の答えがあるのかさえ分からないが、なぜか求めずにはいられない     迷想回廊という迷宮から抜け出せるのか・・・

いやぁアちいねぇ
(;´Д`)ノ

インペリアリスツヤ
買ったら1週間で★だった

今シーズンは、もう、
やめようかなって
考えていたのだか
虫でやること無くなっちゃって
虫棚すっかすか

仕方なく買ったよ(笑)




しばらくぶりに
セットを組んだのだが
じぇんじぇん産まない
(;´Д`)ノ
やり方忘れちゃった
まじで・・・


仕方ないので
産卵セットというよりは
幼虫が飼育できるマットにて
セットを組んだよ

どうかな・・・


うん、セットを見ても
土玉みえない
(^_^;)オワッタナ



オチカレ♀


セットを開けた




一個あった


あれ?


ぽろぽろ



計7個


でもなぁ

バラマキ産みはどうかな

孵化すっかねぇ



ふむ、虫については
迷想してないね

続くなぁ
(´ε`;)