みなさんこんにちは!UMAくんスター

先日のクリエイターズファイルライブのレポをしてきます✍️

 

 

私の中では“推し活”なんですよね♡

何回見ても中身が同じであろうが、満足なんです🤤🌼

 

 

 

ライブ内容 

 

だいたいの流れ、登場人物は過去のものと一緒だったのですが、

異なっていた点をいくつかピックアップします。

 

 

 

①オープニング

ジョルナン・ラマ

いつもミチ君の登場からでしたがオペラからスタート

 

 

 

②ミチ君のセーターのS

毎講演このSを何に例えてくるのか楽しみなのですが今回は、

下野(しもつけ)新聞のS

さのまるのS

とのことでした。

 

 

③パール川辺

脳ガズムのパール川辺。

会場が冷めても「好きだからやります!!!」と言い切ってました。

先日の秋山歌謡祭でも取り上げられていたSAY  KOU SHOWネタも織り交ぜてました。

 

 

 

④推しのぼっちん君

よかった、ぼっちん君今回も出てました!

最後泣き喚いて、黒子さんに引きずられていましたが

最終的には黒子さんを台車に乗せてぼっちん君が押してました笑

 

 

 

 

大好きなパネル撮影 

 

12月20日の千秋楽(仮)もいったのですが、

その時の写真がお蔵入りしそうだったので併せてアップします。

 

 

 

※髪の毛が長いです。

 

 

 

 

 

 

インスタのリールに1番最初の講演を見た後の感想動画を

あげているのでもしよければ見てみてください笑

 

 

 

最近のおもしろネタ 

 

 

最近ハマっているネタは、グローバルTPS

はねとびでやっていた何十年のネタですが、

秋山さんの笑いのベースは今と変わらず色褪せない…

 

 

 

去年ラジオでその誕生秘話も話されているのであわせてぜひ♡

 

 

 

 

そしてラジオ好きな私からしても超朗報な番組が!!

「俺のメモ帳on Tuesday」

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000417.000078831.html

 

毎週火曜日の楽しみができて嬉しいです目がハート飛び出すハート

 

 

 

 

さいごに 

 

私はイメージコンサルタントとして仕事をしているので

つい職業病なのか、キャラクターを顔タイプ診断分けにしてみました。

 

 

髪型やアクセサリー、メイクも洋服も

まさに理論通りに当てはまりすぎてこちらが先・・・!?とまで思ってしまうほどの

本質ど真ん中に抑えているなああと感動しちゃいました。

 

人は何にでもなれますね❣️

 

いつ診断にロバート秋山さんファンの方が来ていいように

自己満資料をまとめておこうと思います🫡笑

 

 

以上、今日は私の推し活ネタでした(๑>◡<๑)キラキラ

過去のライブレポはこちら▼▼