みなさんこんにちは❤︎

前投稿の続き、金沢公演クリエイターズファイルレポです✨

 

先にこちらをお読みください🙌

 

 

 

 

 

  総合格闘家 玄白選手の生試合

 

何を言おうと、わたしの今回の1番のお目当ては、

玄白選手‼️

 

 

指一本触れず、言葉だけで罵倒するのが玄白選手のスタイル🔥

 

 

 

(1ヶ月もしてないのにぼっちん君動画をあっさり抜き100万超え再生!)

 

 

前週にYouTubeで緊急ライブをしていて、

高知公演で受けなかったらそれでお蔵入りするかもしれないと言っていたのですが、

これが生で見れたら激アツ。。。と思い楽しみにしていました❤️‍🔥

 

 

必殺技は言葉攻め、

 

「GET OUT‼️」

「近づくなそれ以上‼️」

 

 

少しでも相手が玄白選手に触れてしまうと、

 

「そんなことやるんだー」

 

 

相手選手からも同じように罵られると

 

「ハイハイハイハイ‼️」

「黙れ‼️」

「いいか、まじで、お前が、帰れ‼️」

 

 

で勝利🤩✨👏🙌

 

 

アナウンスも審判も全て総合的にやっているので、

自分の手を自分で挙げていました。

 

(最初サカナみたいなポーズをしていたのでよく分からなかった🤣笑)

 

 

 

 

 

  玄白選手の派生元

 

 

このネタ、なんかなんか、私知ってる、、、と

モヤモヤしていたところ分かりました派生元が❣️✨

 

2年前YouTubeに上げられていたこちらの《仕切ってる感グランプリ2020》

 

 

 

 

秋山選手の「帰れ‼️」で点数をもぎ取っています。

 

 

ああ、これだこれだ、、、😍😍

「帰れ‼️」の根源はこれかな😍😍

 

 

と思うのも束の間、

いやまだ見たことある…!と思い閃いたのがこちら。

 

 

ロバート3人ネタで1番好きな「みまりちゃん」

(え⁉️…2013年のネタ⁉️ww)

 

 

 

 

映画の試写会に1人で来た3歳のみまりちゃん。

映画監督と口喧嘩になってしまい、

最後には大人相手に 「帰れ‼️」 と言うみまりちゃん。

(12:00〜あたり)

 

 

11:00〜からのくだりが大好きすぎて何十回も見ました。

 

テンポがよく何回も見るくらい大好きなネタです💛😽

 

 

ロバートネタをクリエイターズファイルにも採用しているようで

秋山さんのロバート愛にほっこりしました🙈💗

 

 

 

  さいごに

 

 

今まで見た中で1番長いライブで

約3時間くらいのてんこ盛り内容でした☺️👏❤️‍🔥

 

 

2ショット撮影会の整理券をゲットしたものの、

一人一人の対応が濃密すぎて、

私のタイムオーバーで順番が待ちきれず

お話しすることができなかったのが唯一悔いでした悲しい

 

 

しかし秋山さんのお父様に、

DMでしょんぼりを伝えたところ、

(お父様とDMでいつも仲良くやりとりしてくださります🤣💗💗)

 

 

新幹線で会えて会話ができたそれが唯一だよね😎

 

 

と言ってくださり、

 

確かに‼️

奇跡ゲットできたことに価値を感じないと‼️

 

と思いました😍❤️‍🔥

 

(オヤジさん、いつもありがとうございますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

大好きだったこのクリエイターズファイルEXPO、

ついに12/23にラスト東京で千秋楽となります😭

 

 

初めて行った時はまだ暑くて、

今までの写真を見返すと季節の流れをすごく感じます🍂

 

《9/9 浅草公演》

私とちえちゃん、骨格ストレートの肌感がそっくり!!!🤩キラキラ

 

 

《10/9 仙台公演》

すず子ママ。すず子ママの十八番高橋真梨子私も大好き♡

 

 

《11/23 鳥取公演》

推しの地元でご対面。生ぼっちん君やばかった〜…💓

 

 

《12/10 金沢公演》

津山監督。腕の組み方の癖、いるいるぅぅ〜😂

 

 

 

と…浸るのはまだ早い!!!

見返すのは少しだけにします!

 

 

みなさんの推しメンもこっそり教えてください💓😍🌟

 

あ〜〜今回も楽しかった〜〜❣️❣️

ラスト1公演、楽しみです❣️❣️ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

過去のライブレポはこちらにっこり ▼▼▼

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・