なぜ私シリーズラスト、顔タイプ編〜🔥✨

 

 

顔タイプ診断とは、

顔の印象をもとに似合う服のテイストがわかる診断のことです☝️❤️

 

 

顔の形は・・・?

直線?曲線?

パーツの比率は・・・?

パーツの配置は・・・?

パーツの大きさは・・・?

 

 

など顔の写真を撮り、定規で測り、

8タイプに分類します🤗♡

 

 

私は診断の結果、

[大人顔/エレガントタイプ]でした👏

 

エレガントタイプの特徴は、

 

☝️直線と曲線を併せ持つ

☝️パーツは大きめ

☝️顔の形は面長

 

などが挙げられます。

 

私の顔を2つあげるとしたら、

 

★面長

★目が大きい/つっている

 

です!👀

 

 

昔からおでこが広いことが嫌で、

目がつっていることがコンプレックスでした🙈⚡️

 

しかし、こうやって顔の”特徴“として診断されると、

これは顔の良さなんだ〜❣️😆とポジティブに考えられるようになりました!

 

 

そもそも似合うテイストがわからない、

も〜オシャレなんて知らない!誰も教えてくれないもん!😤と

洋服選び迷子の方には、

 

[カラー診断][骨格診断][顔タイプ診断]

の3つの中であれば、

 

[顔タイプ診断]を最初に受けることをお勧めします😽💛

 

 

気軽に試せれるように、オンライン顔タイプ診断も行っていますので

ぜひ気になる方はご連絡ください🥰♡

 

 

 

※写真は過去のものを引っ張りあげてきました。

診断する前から意外と要点抑えているのが発見でした✌️

小さい頃の写真もあったのですが、常に怒っている顔😂😂

 

 

インスタグラムには動画で紹介しているので

もしよかったらチェックしてみてください♡

 

(インスタグラム→@meg_shiro123)