前回の続き





お家の結界を強くして、エネルギーを浄化する第一弾!




淀屋橋 御霊神社の木

エネルギー凄いニコニコ

(浄化のエネルギーたくさんの写真)







浄化の基本は


掃除



お家の結界を強くして邪気を入れないようにするためには、盛り塩が一般的。

でも、その前に清潔にすること爆笑



普段から掃除していても、逆効果になってしまうことがあるので、家にこれがあったら即捨ててください。


1️⃣汚れた掃除道具おばけ宇宙人くん

(汚いスポンジや、臭い雑巾、汚れたブラシ)


2️⃣使っていない洗剤バイキンくん

(棚の奥に眠っている、何年も使っていない洗剤。)


3️⃣壊れた掃除機や電化製品UMAくん


掃除道具は清潔に!


汚い掃除道具では邪気を家中に塗りたくってるだけです。


特に気をつけたいのが、


玄関

トイレ

排水溝


今回は、その中でも大事なトイレ爆笑


掃除の基本は、ぜひ桜庭大王の動画をみてください。





ここからは、トイレ掃除を頑張ってる方も見逃しがちな箇所。


90%の人がしてない。

または知らない。

運気を上げていくのに、絶対必要な極秘!




どこだと思います?














正解は




ウォシュレットの

脱臭フィルター 

カートリッジ




これ、ちゃんと交換してますか?



実はここに、めちゃくちゃ埃が溜まってます。







ね!埃が!


便座に座ったとき、

うぃーん 

って脱臭の音してません?


あのフィルターとカートリッジ、定期交換が必要


掃除してるのに、なんかトイレ臭いんだよな、、UMAくんUMAくんバイキンくんバイキンくん


心当たりのある方。

🙋





こんなんになります。

⬇️


閲覧注意
























型式にもよりすが、フィルターの取り出し口から綿棒で押し出すと、埃が大量に落ちてきます。




すごい臭い!

ガーン

臭いの犯人はコレ!


ファブリーズする前に、脱臭フィルター掃除


そして、カートリッジの交換!


古い品番だとメーカーが取り扱ってない場合は、

モノタロウ で大体買えます!

公式サイト ⬇️

モノタロウ


浄化の基本は掃除からニコニコ





明日はトイレに置く盛り塩について。

ただの盛り塩じゃない!


焼き塩です。


効果倍増爆笑

お楽しみに