こんにちはニコニコ

いつもありがとうございます。ラブラブ


前回の続き!


たまぴかセラピーを受けた後、

しばらくは眠かったり無気力、猛烈に怠かったりが続きました。





14日たってようやく、回復し外出できるようになりました。




同時に、水帆子さんに言われた通り、今まで封印されていたサイキック能力が蘇ってきました。ニコニコ









ご守護の神様から送られてくるメッセージを受信📩できるようになり

人、場所のエネルギーの浄化の道に進むように促されていると分かりました。


たくさんの人達に、【浄化】【清める】ことの大切さを伝える。


地球🌏の低い波動をお掃除して、

世界中のみんなが元気で明るく過ごせるように、

地球🌏の波動をどんどん上げていこうと、決めましたおねがいキラキラキラキラキラキラ


そのための具体的な方法


1️⃣お家でできるエネルギーの浄化

2️⃣誰でもできる簡単な浄化ワーク

3️⃣その他、スピリチュアルや、ヒーリングなど、自分が経験してきて良かったニコニコと、思える情報


その他、配信しながら出てきた事を

ブログでだしていこうと思いますキラキラ


明日からは、前のブログで予告した、


1️⃣家の結界を強くする

2️⃣貧乏神を家から追い出す

3️⃣外からついてきた浮遊霊おばけくんに帰ってもらう




について、まずは書こうと思います。

誰でもできるので、お楽しみにウインク