こんにちはニコニコ


今日もありがとうございますイエローハーツ


なんか、Hunter✖️Hunterみたいなタイトルに

なってます。www


以前のアカウントに書いた、「たまぴかセラピー」を受けるまでと、受けてからのこと

自己紹介をします。



少し長いですが、どうぞお付き合いください。ニコニコ


たまピカセラピー公式サイト




私は、元々霊的なエネルギーに敏感な体質で、何かがいるとその気配を「感じる」体質でした。



スピリチュアルキラキラの世界に目覚めるきっかけになったのは、

イギリス🇬🇧で活躍しているMomoyoさんに出会ったことです。


2016年頃

大阪で開催された、

本の出版イベントに参加しました。

本を買うつもりも、イベントに行くつもりも全く無かったんですが、気がついたら参加してました飛び出すハート

俗に言う「呼ばれた」パターンです。




そして奇跡を体験しました。


お話の途中で、私は大号泣えーんしてしまったんです。


Momoyoさん曰く、龍がハート❤️を開くために硬く閉ざされた心のドアを、こじ開けている。

との事でしたが、私は見えないので全くわからず、

ただただ、鼻水と、涙でぐしゃぐしゃで声を上げて泣きましたえーんえーんえーん


その日から、とても不思議な事が続き

1年後に私はイギリス🇬🇧マンチェスターに留学する事になりました。


その時の事を書いたのが、前のブログです。

イギリス🇬🇧マンチェスターのローカル情報がみれますピンク薔薇


マンチェスター留学日記



Momoyoさんのエネルギー流れ星

かなり強烈です。龍

一度セッション受けたい方は、YouTubeご覧になってください。

リンク貼ります。




でも、私はスピリチュアルを仕事にしたいわけではありませんでした。

日常に少し活かせれば良いな照れラブラブぐらいです。



ところが、

ビジネスを勉強するために行った先で出会う人

友人の知り合いで、たまたまあった人


みんなみんな、スピリチュアルの強い人でした。笑い泣きキラキラキラキラ




龍博士

雑誌経済界主催の伊勢神宮の正式参拝にて


(実はこの時、今大活躍している龍神作家のShingoさんも、ツアーに参加されていました爆笑キラキラ凄いですよね)


なんやかんやで、龍に導かれてきたのですか、


ずっと上手く行くというわけではありませんでした。ガーンガーン



個人でAirbnbの外国人ガイドをする仕事を始めたのですが、あまり上手くいかず。

他にも色々イベントを立ち上げて、日本文化を発信できる仕事を作ったのですが、続けられなくなり、結局また普通の会社員に戻りましたタラー

その会社で凄く辛い目にあいガーン


スピリチュアルなんて嘘だ‼️

こんなの信じちゃダメだ‼️


と、思ってました。


ところがその翌月

コロナが始まりました。


結局、会社員に戻って良かったのです。

あの時個人事業のままだったらもっと大変だった。

今生きてなかったかもしれない。


それから3年がたち、

コロナが落ち着きだした頃

とある事件がおこり、会社を辞めることになりました。


辞めた後の事は何も考えておらず、口笛

同じような系統で適当に転職活動を始めていました。


その時偶然、5年前にビジネスの勉強会で出会った方と、再会しました。


その方の紹介で、「エステサロンのオーナーグリーンハーツ」として、仕事をする事になりました。


東京へ移転してしばらくした2022年11月


マレーシア🇲🇾のスーパーヒーラーが日本に来る。

その人からヒーリングを学ばないか?と、誘われました。


私は、もうスピリチュアルは面倒だと思っていたので、一度断ったのですが、

なんやかんやで、結局参加する事になりました。


出会った方は、本物でした。

マスターターン CK です。

世界で活躍されている、凄い方。

この先生には今まもとても感謝しています。

ピンクハートありがとうございますピンクハート


master CK make over academy


私は、この先生からヒーリングを学び、とっても素敵なヒーリングができるようになりました。流れ星

詳しくは、長くなるので後日。


ヒーリングを学び、最初の1年半は家族、友達、親戚、仲間、ペット🐶に、ヒーリングをして練習をしていました。


今では、人伝にお願いされることも、少しずつでてきました。ラブラブ

ありがとうございますニコニコ




ところが、せっかくサイキックの扉を開き、エネルギーを使って誰かを癒そうキラキラとする一方で、本業の仕事では伸び悩み、経済的に困った状況になりましたアセアセ


そこで、セールスをする時の自分の声が凄く気になり、ボイストレーニングを受けよう!と思い、見つけたのが

物部彩花さんの

物部メソッドです。



行ってきましたニコニコ

大阪 初級、中級 2回受けました。




サイコーです爆笑


群がるファン と、私



爆笑爆笑

爆笑爆笑

爆笑爆笑


【本気以外は全部ゴミ】


物部メソッドは、日本国民全員受けた方が良いと思いました。


学校の必修教科に国が指定してほしいぐらい。

また、この話も別のページに書きます。


物部メソッドに行き、肉体も強化し、トークも全部変えたのに、なのに、なのに。

仕事が上手くいかない。

おかしいえーん

絶対におかしいえーん



それが、たまぴかを受ける事に繋がったのです。


たまぴか



ここまでが、たまぴかを受けるまでの

「コレマデ」です爆笑


もの凄い長くなったので、

「コレカラ」は、明日書きます。


ここまで読んで頂きありがとうございました!


皆さまの役に立つ情報これからたくさん配信していくので、

フォローお願いします。おねがい