こんにちは!
 
ご訪問いただきましてありがとうございます!!
 
 

イベントバナー

 

 

コストコにはクリスマス商品がちらほら♪

 

 

今回はクリスマスのリースを見つけました!

 

 


 

 

クリスマス ファッションリース

直径61cm

 

お値段 税込み 3858円

 

 

カラーが上の赤と下の白の

2色が販売していました

 

 

 

とっても可愛いですよね♡

 

クリスマスに自宅に飾ったら

とても楽しくなると

思います!!

 

店内でもパッと目を引いていて

赤のリースも白リースも

とても素敵でした♡

 

 

私が見た時には少し在庫がありましたが

クリスマスが近いこともあり

なくなってる場合も

あるかも💦

 

 

以前紹介した

クリスマス、ディズニーランタン

は今日もまだ店内で販売してました!!

 『【コストコ】もう始まってる?コストコでディズニーのクリスマス商戦!』こんにちは!    ご訪問いただきありがとうございます!               コストコでミッキー、ミニーのランタンが販売されてました^^ 真…リンクameblo.jp


 

店内のワインコーナーでは

ワイン3本買うと

1本ついてくる

 

とゆう魅力的なこともやっていて

とっても欲しくなってしまいましたー

 

 

ブラックフライデーも開催中

なのでとても魅力的

でしたよ

 

 

またすぐ行きたくなってしまいました!!

 


それでは、また


 

最後までお読みいただきありがとうとざいます

 

 

また見に来ていただけると嬉しいですニコニコ

 

 

ふるさと納税でコストコでも売っている

カニやサーモン、ホタテ等を返礼品で

もらってみませんか?⇩