こんにちは!

 

 

 

 ご訪問いただきありがとうございます!

 

 

 

 イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 コストコでミッキー、ミニーのランタンが販売されてました^^

 真ん中にグーフィーがいてミッキーとミニーが挟んでいるのが可愛いですね

 

 

 

 

 クリスマス ディズニー ランタン

 

 高さ 約36cm

 

 お値段 税込み 6998円

 

 

 
 
 
36cmと表記があるように見てもとても大きいランタンなのですが、どうみても私は
スノードームの様な可愛さがあるので、最初見たときはスノードームかと思いました^^スノードームの中に入っているキラキラもランタンの中に入ってるような気がしていたのですが、商品の箱にもキラキラしたものが映ってるようにみえます
 
 

 

 

 

クリスマスが近くなっているのでクリスマス使用のランタンはいいですね

 

 

 

 

 

店頭に在庫はまだありました

 

 

 

他にもクリスマスの商品が倉庫内にありにぎやかな感じでした

 

 

 

クリスマスのプレセントに喜ばれそうなおもちゃも

いろいろありました

 

 

 

食品でも新商品があったりコストコはいつ行っても楽しいです♪

 

 

 

では、また書きます!

 

 

 

ここまで読んでいただいてありがとうございました!

 

 

 

 

また見に来ていただけたら励みになり嬉しいです!

 

 

 

ありがとうございました☆