自分の過ごす場所を整えましょう・・今週の1枚 | 雲の上はいつも晴れ♪

雲の上はいつも晴れ♪

お出かけ大好き!心の話も大好きな私の日々の徒然と気づきなんかも♪アドラー心理学・ELM勇気づけリーダー。レイキヒーラー。

このブログのテーマとはちょっと違うと思うコメントは受け付けておりません。

龍神が休む場所を表す界龍さん。

自分の過ごす場所を整えることで、

運気が上がっていく、

変わっていくことを告げてくれています。

お部屋の模様替えをしてみますか?



自分の部屋や自宅はリラックスできる場所になってますか?

帰りたいおうちでしょうか?

疲れて帰って、

英気を養えないお部屋では運気も上がりにくいかも。


花を飾ったり、

家具の配置を変えたり、

カーテンを変えたりなど、

できることだけで構いません。

何となく雰囲気が変わると、心持ちも変わってきます。

そして、新たなアイデアも浮かんできます。


要らないものを捨てたり、

人に譲ったりすることもとても良いですよ。

安心できる空間に、お部屋や自宅を変えていきましょう。


また、職場の自分のデスク周りを整えることも作業効率を上げたり、創造力を高めそう。

人間関係の整理もできたらしたいところ。

今の職場に馴染めなければ転職を考え始めてもよいのでは?

自分が我慢しながら働くことは、自分で自分をいじめることにもなりますよ。

転職できないなら、

毅然とした態度でいられるように心がけましょう。

自分が居心地良く居る!と決めるだけでも自分の過ごす場所の空気は変わります。


空間が私たちに与える影響は大きいです。

それを意識して過ごしましょうね。


我が家は先日からずっと片付け中。

そのせいでこのカードが出てのかなぁ?

私の部屋になりつつある元長男部屋。

少しずつですが快適になってきてますウインク


今週もミラクルな1週間になりますように音譜音譜


昨日はナンチャン観てきたよー。


Love ラブラブ